忍者ブログ
イラストをupしたりする日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな、教育テレビあったよね。


なかなか上手く描けたんではと思ったので、写メ。
双子かわゆす。
大好き過ぎて、我ながらイタい(ノ_・。)



PR
寝よう寝ようと思って、この時間。
お絵かきしてたら、止まらなくてー。

で、あり得ないくらい久々に描きました。
大自然のお仕置きが好きな、大自然の申し子。
nako.jpg







はい、ナコルル。

もう、自分で描いてて、ナコルル可愛いー、とか思ってた馬鹿です。
子っていうと、どっちかというとリムルルっぽいけどね。

ふいー…、っと、時間はいつもほどかかってないけど、お気に入りー。
ちょっとバランスとか、影の感じが微妙だけど。

とりあえず、今はここまで。

おやすみなさい。

なんだろう。
わからない。
全員分のもつくって欲しいかも。


日記のペースが、前に戻りつつあります。
うん、かなり戻ってる。

そうそう、またルカ。
落書きだし、内容的にもちょっと出すのははばかられるけど、結構気に入ってる一枚なので、載せます。
luka4.jpg







「みくみくにしてあげる」のルカver.「るかるかにしてあげる」のワンフレーズ。
るかるか…、は半端なく良い。
「かしづきなさい」もだけど、笑えた。絶妙な歌詞だわ。
嫌な人はスルーで。

ミク(とカイト少々)一筋だったけど、最近はかなりルカルカしてます。双子も良いけど。
ミクは一気にどっぷりはまったけど、ルカはじわじわ浸透してくる感じではまってます。

でも、曲はまだミクとか双子ですねー。
サンドリヨンと、夢みることりと、オワタに今頃はまりました。

MEIKOは、キャラとしては良いけど、曲はあんまり聞こうとしてません。

そうそう、「メイちゃんの執事」ってあるじゃないですか。
私は最初に聞いた時、
Sで、女王様なMEIKOがKAITOを執事にしていじってる二次創作系かと思いました。

かなり本気だったんですが、違いましたね

というか、そんな自分って実は相当末期だわ…。


あと、すごく私信。
お土産を含む頼まれてたものを渡す予定は、火曜日以降に連絡させいただきたいです。
火曜日に重要事項が決定しますので、それからでないとちょっと無理ですので…。
本当にすみません;;

久々…?に描いた。
いつもお美しいおみ足のルカ様。

でも、私が描くと、ねえ…orz
luka3.jpg
ポージングは、ちょっと微妙。
でも、気に入ってます。
今回は、こんな感じにしてみました。
でも、いつものようなカラフルな塗りでも描き直します。線画はアナログで仕上げようかなと、計画中。

そうそう、帰省して久々に会った友達が、ボカロとサンホラにはまってて、驚愕して狂喜。
楽しかったです。

ふははははははっ!!
ボカロ万歳!!

いくつか新しい曲も知りました。
│calendar│
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
│news│
葉月  (08/31)
霜月  (11/16)
8月  (08/30)
│profile│
HN:
神陵(かりょう)
HP:
性別:
女性
│link│
│other│
│counter│
│comment│
無題  [09/19 和]
無題  [09/08 神陵]
無題  [09/01 和]
│search│
│old│
Copyright © diary+illust All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]