忍者ブログ
イラストをupしたりする日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日明日と、研修で仕事ないので、
調子乗って日記とか久々に書いてみる。

ほんっと、久しぶりです。


近々、普段使いのTVつきPCを実家に譲る予定なので、
液晶壊れのPCを本格的な普段使い用にしようと、準備中。
今もそっちのPCで書いてます。
あらかたデータは移したけど、ITunesに曲入れなおすのめんどい。

譲る方のPCのデータ整理とか、プログラムアンインストールしてたら、
ほぼ工場出荷時状態の勢いになったww

めんどくさいからリカバリまではしないけどね。

「魔法使いの夜」、やりたいけど、なかなか食指が動かない。
やり始めるときりがないからなぁ。

絵とかも描いて、創作活動したひ・・・。

ちょっと思ったんだけど、趣味活動(主に絵とか創作活動)も、
仕事でやるようにスケジュール作って進捗管理してやってみたら、
意外ときちんと取り組めるのかも、と思ったりww

今度やってみよ。


今夏は結構遊んだ気がする。
や、今夏というか、ほぼ毎月遊んでるからかしら。

来月は社員旅行行ってきます。
東北地方に。(地震で被害がひどかった所とは少し違うけど)
お土産買うのでオフで会える人には渡すでよー。


では、おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お仕事お疲れ様~^^
スケジュール作って……
確かに、と自分に言い聞かせてみたりw
でも踏み倒しそう(バカ
社員旅行、楽しんできてね~☆
2012/09/01(Sat)00:57:59 edit
無題
和様

久しぶりー。
オンでもオフでも。
今度またカラオケ行こうよー。

原宿、新宿あたり行きたいww

社員旅行、お土産何があるかわからないけど、良いのがあったら買ってくるよ!!
神陵 2012/09/08(Sat)08:49:43 edit
無題
>>
あ、またーり原宿とかいいね。
原宿といえばパンケーキだたっけ?(爆
そういえば福岡の某まんじう買ってきたんやけど、賞味期限間に合うかな~^^;
2012/09/19(Wed)01:07:41 edit
│calendar│
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
│news│
葉月  (08/31)
霜月  (11/16)
8月  (08/30)
│profile│
HN:
神陵(かりょう)
HP:
性別:
女性
│link│
│other│
│counter│
│comment│
無題  [09/19 和]
無題  [09/08 神陵]
無題  [09/01 和]
│search│
│old│
Copyright © diary+illust All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]