忍者ブログ
イラストをupしたりする日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空いてしまった。
うわああ、普通に全然書いてなかった。

いや、書こうとは何度か思ったりしたんだけどさ・・・orz


先月はそこそこゆったり過ごせてました。


近況報告。

4月からいよいよ二年目でした。
新人が入ってきたよ!!
正直まだ自分一年目レベルなんだがww


が、頑張る。
今年は委員会系も始めちゃったし・・・。

仕事も、なんかちょっと上手くいってないこともあるけど、
何とかやっていかないといけないので、頑張ります。



連休前半は、鎌倉行って着ました。
一年ぶりくらいに会う友人とかもいたので、すごく楽しかった。

連休後半は、日曜日以外は基本フリーなので、
多分近くのゲーセンに入り浸りそうな感じww

最近またアーケードにはまってます。
鉄拳良いよね!!


今期アニメは、まあ前期もだけど、結構あたり多そう。
面白い。

や、自分が単に許容できる者が増えただけかしら??


つかOPとEDで良いのが多いと思う。
曲の趣味は特に変わってないんだが。

新しいと思しき人でも、趣味に合う人が多いというかね。

karafinaとみな実ちゃん、奥井亜紀さんとか。
Fateの方は基本OP、EDともに好きだし。
あ、でも前半戦のOPは好きだけど、買うほどではなかったなぁ。


取り止めがない内容で申し訳ない。
いつもだけどねww



最近まで、日記のテンプレートに文字の折り返し設定つけてないことに気付いた。
さっき大急ぎで直したww

でも共有にしているやつには反映させてない←
まあ、必要だったら皆つけるよね!!多分・・・。



「魔法使いの夜」がようやく発売されたので、買ったんだけど、全然できてない。
連休中にやる予定だったけど、ようやくインストールしただけだし・・・。

やり始めると、割と長引いて終れないから、なかなか始められないのよねぇ。
つか、最近本とかも小説類はただの積み本になってるという・・・。

何とかしないと。
ジョブス氏の伝記とかいいとこ放置ww
あと資格の本とか←


少しずつ消化します。


とりあえず、連休中はゆっくりするww
PR
今日は久々にゆっくりできた気がする。

朝はちょっと勉強して、そこそこがっつり掃除して。

JRの駅まで40分くらいかけて散歩がてらお出かけしました。
割と寒かったけど、晴れてすごく天気が良かったから気持ちよかった。

駅のコメダ珈琲で、お一人様でお昼ごはん食べました。

今日は何気に散財日ww

仕事用のバッグ買って、ワイン買って…。

ワインは桜のワイン!
ロゼワインなんだけど、食用の八重桜が入っててすごくきれいだったので、買ってしまいました。
白ワイン買うつもりだったんだけど、まあいいわ。

味は、別に桜っぽいわけではなく、そこそこのお味でした。


日曜日には、耐熱硝子のグラス買って、ティーバッグをそろえてみたりしました。
揃えたといっても、二種類。
凍頂烏龍茶とアールグレイ。無印のだけどね。

少しリラックスできるような方法をね、色々と探っているのですよ。


最近少し食生活が乱れているので、調整しないと。


今季見てるアニメが、そろそろ終盤な感じで、いいね。
あの夏で待ってるが、さわやかすぎてやばい。

修羅場ですらさわやかすぎて、なんかもう自分がすごく年取った感じがする。

後はブラックロックシューター。
みんないい具合に病んでてええね。


明日からまた仕事なので頑張らねば。
お久しぶりです。
いつも言ってるよ!!

今日今年初の苺食べました。
美味しかった(*・∀・*)

昨日まで、とにかく休みがなくて忙しかったのですよ。
まだ忙しいんだけど、今日はさすがに休ませると言ってくださったので。


昨日は久々に実家に泊まってました。
今日はこれまた久々にゆっくり買い物したり。

家紋柄の布買っちゃったー。
メーターで買うと高いんだけど、そこそこの量ある端切れで売ってたんで買ってしまった。
なんか作ろう。

あと、スタバのタンブラー買いました。
去年ので、オークションでだけどね←

去年に桜柄タンブラー(緑)買ったんだけど、すぐ壊れてて、かなり凹んでたんだ。
で、今年の新作を見てみたんだけど、なんかピンク過ぎて好きじゃなかったので、オークションで。
デザインがすごく好きで気に入ってたから、探してたんだけど、最近オークションでようやく見つけたので、ついにね。

早く届かないかな。


明日からまた仕事。
多分今週でカタがつくから、なんとかなるかしら。

来週からは少し落ち着けると良いな。

代休も取れるみたいだしね。


最近真面目に(?)アニメを継続してみてるんだが、「あの夏で待ってる」が最高すぎる。

みんな可愛すぎてやばい。
私もあの夏に戻りたいよww

個人的には裸族の美桜さんが良すぎると思う←
そして柑菜が最近すごく好き。

ブラックロックシューターもいい感じだし。

今季は結構あたりいいかも。


明日からまた頑張ろう。
今週は土日も仕事でした。
昨日は朝から夜までで、今日は昼からだっけど、やっぱり疲れたorz


忙しくて、課題もできてない。
締め切りもうすぐなのにぃ・・・。

明日早めに会社行ってしよう;;


最近本当に忙しいから、なっかご飯作る木ならなくて、買いが多い。
そのせいか、なんかすっきりしない。
胃とか、なんか、色々。

ちょっと体に優しくて良いもの食べなきゃね。

あ、もずく食べたいな。



部屋の片付けはひと段落しました。
PC回りも整ったし。

あとは、古ノートPCをリカバリしたひ。
で、Win7のデスクトップ(今メインで使ってるやつ)もリカバリしたいな。

うー、なかなか思い通りに事が進まないなぁ。


今年は公私ともに充実させようって決めたんだけど、なかなか思い通りにはいかないね(><)

また明日から頑張るよ。


では、おやすみなさい。
│calendar│
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
│news│
葉月  (08/31)
霜月  (11/16)
8月  (08/30)
│profile│
HN:
神陵(かりょう)
HP:
性別:
女性
│link│
│other│
│counter│
│comment│
無題  [09/19 和]
無題  [09/08 神陵]
無題  [09/01 和]
│search│
│old│
Copyright © diary+illust All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]