忍者ブログ
イラストをupしたりする日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DTB
リアルで契約者見れた。
つか寝ろよ、だよね。

しかしながら、この感動はなかなか一人では、消化できんよ。
いつもの如く、ネタバレにもならない、ただの感情表現ですが、お付き合いを。
見たくなければスルーで。


一言。
霧原さん、どんだけ黒好き?
気持ちはよく、いや、かなりわかるぞ、同志よ。


そこまで露骨に追っかけっつーのがね。
やり過ぎたら、ストーカーだぞ。

今回、というかいつもだが、スオウがかわいい。
やばいあの子。

時々ツンデレがある気がするが。

黒は銀といい、女運いいわ。
アンバーとか霧原さんにしても、美人揃いだしね。
アンバーは、やっぱり死んだ系だから、出ないのかな?
銀もまだ不明だし。

だんだん展開も面白くなってきました。
イザナミ=流星核、もしくは何かの対契約者兵器みたいなのかなって思った。

黒もちょっと人間っぽい部分が出てきた。
一期の方じゃ、たしか契約者じゃなかったけど、今期はなんか契約者だと思ってしまう部分が多かったしね。

そういえば、スオウの対価は何なのか気になるわ。


あと、情報屋の唇がすごい色の女がもってる、ドール的な双子が、サンホラのRomanの双子とかぶる…。
ついでにいうとね、外見は高校の友達が昔部誌で描いてた漫画の、双子にそっくりだよ。



終り。
ほんと自分、文才ないわ。


今度こそお休みなさい。
PR
明日は、英検行ってくるよ。

やばい、勉強してないけど、とりあえず。

リスニングは、解けるのは解けるけど、ちょっと意味捉え損ねてたりで、微妙。
落ち着いてすれば、筆記よりはあるいはいけるかもしれない。
練習段階だから、何とも言えないけど。

筆記はひたすらやばいよ。

頑張ります。

なんか知らないけど、受験地を新宿とかのあたりの区にしたら、結構遠めになっちまったぜ…。

頑張って行ってきます。


で、英検前なのに今秋分のアニメはちゃんと見たよ。
そこはね、逃せませんよ。

契約者は、

黒が髭はやしててうけた。
ごめん、ちょっとふいた。

っていうか、今回舞台がロシアさんだからか、ウォッカ(おそらく)を飲んでんだけどね。

飲み過ぎだろうと。

お前いつアル中になった!?みたいな。

銀がなんかあったみたいな回想があったけど、そのせいか?
今回、黒は結構壊れてきてます。
うん、好きだけど。

とにかく続きを!!

うみねこ
ぬるい。

個人的には、ベアトリーチェ(最初からの)は、残酷なのが好きだったから。

あと、ゲーム外の会話でも、なんかあれ?っていうのがある。

無条件に殺したり、設定変えていいわけじゃないんだろうか。
あくまで、碑文どおりに殺さなくちゃいけないから、人の仕業とも考えられてしまえるとか?
赤文字で魔女の存在を示すこともしないみたいに言ってた気がするし…。

この辺はちょっとまだわからん。

煉獄は、衣裳は相変わらずだけど、好きです。
あと、エヴァの新しい家具は、こっちも見た目は好きじゃないけど、攻撃までの行程が、ツボッた。
手を合わせて二人で弓射るとか、最高過ぎるでしょうが。

エヴァも、ベアトリーチェの方も実物(?)も好きです。
キャラはすごく好きなんだけど、話の展開が好ましくない、のかもしれない。

霧絵さんも、今回で好きになった。

戦人は今でも嫌いだよ。
これだけは変われないです。

結果
自分は、壊れてたり病んでたり残酷な方が好きみたいです。

以上。

まじで勉強しろよ。自分。
やばいーっっ!!!

出遅れた!!

何がって、黒の契約者がね、二期始まったんだよ。
youtubeでみた。やけに画像きれいでびっくりした。

それよりもっ、久々に黒に会えてさっきからもうへにゃへにゃしちゃって心の中でキャーキャー言ってるよ。

…、

ごめん、うざかった。


二期のブルーレイの宣伝がamazonから来てて、それで10月から始まったのに気付いたのです。
で、さっそくyoutubeで検索したら出てきたので、見たというわけです。


やばい。
本当にやばい。
嬉しすぎる。
やっぱり黒は最高だと思います。

私は、基本的に、マンガとか、ラノベとか、アニメとか、女の子が大好きなんですよ。
かっこいい女の子とか、かわいいのとかヤンデレだろうとね。

いや、男性キャラが嫌いなんじゃない。
かっこいいーっって普通に思うキャラはそれなりにいますよ。
ルルーシュとかね。
一作品につき複数。全くいないことはそんなにない。

ただね、KAITOと黒はなんか別格なんですよ。
ごめん、いきなりKAITOとか出して。

あれ?自分いたい?

うん、まだ大丈夫さ。たぶん。

話がちがうっ。

何言いたいかっていうと、それくらい好きっていうことです。(伝わらん)
つまり、コミケに行って、ブルーレイ化のポスターで黒をみて、テンションあがりまくる程度には好きです。

他のキャラとか、絡みや話も含めてなので、二期はかなーりうれしいわけですよ。

一期の最終話が、ハッピーエンドのようでバッドエンドのようで、みたいな。
結局どうなったかは不明みたいな感じだったから。
解明されてないとこもあったし。

だから余計に。


ただ、双子ネタ。
最近こういうの続く。

多いっていうほどじゃないけど。

簡単に感想
ターニャがいい子。彼女良いわ。

シオン、なんて契約者らしくなっちゃったんでしょうね。

スオウ、いつもならうざいタイプのはずなのに、嫌じゃないとこがすごい。
なんか、CANAANのマリアみたい。

その他色々
再登場組がなかな良い。早速しんだのいるけど、ジュライ可愛いな。


髪の毛伸びてる…。
出来れば、そのうち切って。
それかくくって。

うん、それだけ。
│calendar│
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
│news│
葉月  (08/31)
霜月  (11/16)
8月  (08/30)
│profile│
HN:
神陵(かりょう)
HP:
性別:
女性
│link│
│other│
│counter│
│comment│
無題  [09/19 和]
無題  [09/08 神陵]
無題  [09/01 和]
│search│
│old│
Copyright © diary+illust All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]