忍者ブログ
イラストをupしたりする日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

outlookでプロバイダのメールを全然使ってなくて、アカウント名とかパスワードとかもうめちゃくちゃでした。
でも整理したから気分的にかなりすっきりしました。
outlook嫌いだったんですが、きちんとすれば普通に使えるんですね。
これからは定期的に開こう。ってか普通に使えるように慣れよう・・・。

ちょっと前から目がかゆくて、鼻もかゆくて、鼻水出たりして、喉もなんかかゆくて、これって花粉症かしらとか思ったり。
今までなったことないから判断がつかない。
だとしたら花粉症ってきついね。もう目とかつぶれてきそうになるし・・・。

で、全く関係ないけど、落書き。
haru.jpg












春な感じで。
PR
暇だから、お絵描き。
再びミク。

「感化」って時には、自己奮起にもなるよね。

しばらく、お絵描きする気が失せていました。今思うと、あれがスランプだったかも・・・。
でも、あるイラスト見て感化されて、描きあげました。
あー、この絵いいな、って思って、でも全然別な感じの絵に仕上がりました。
たぶん、どこにも共通点が無い・・・。あるといったら、ミクっていうとこだけ。

でも満足です。
テーマとしては、音を取り込んでるイメージです。かっこよくいうと、インストール中、みたいな。
miku3.jpg
ちなみに、ミクに「ご主人様」って呼ばせてる人がいますね、それも良いと思いますが、私としては、
「マスター」のほうが良い。
だって、オトメもFateも、マスターだし。
そっちのほうがいいと思います。
っていう主張をしてみたり・・・。

ひな祭りです。
かなり前からお祝いなんてしなくなりました。
正直、あんまりする意味ない気もしますしね・・・。

topの絵を変えました。
空間が空きすぎな気もするけど、気にしない。

セイバー描いてて、思ったより上手くいったんで、top絵に昇進(?)しました。
んで、下は文字入れました。いつもの如く適当。saber2.jpg



 

 









この衣装、なかなか見つからなくて、苦労しました。
鎧姿か、私服しか資料無くて・・・。
やっと見つけたのは、コスプレ衣装でした。
いくつか見ながら描きました。

お気に入りにコスプレの衣装サイトが続々登場です・・・。

でも、コス衣装の色って普通の青なんですよ。
鮮やかな。
もともとも、そんなに暗くは無いけど、やっぱり暗めの青の方が良いです。
うん。絶対・・・。

今度は、凛でも描きます。
絶対服はあっちの方が簡単だし。

│calendar│
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
│news│
葉月  (08/31)
霜月  (11/16)
8月  (08/30)
│profile│
HN:
神陵(かりょう)
HP:
性別:
女性
│link│
│other│
│counter│
│comment│
無題  [09/19 和]
無題  [09/08 神陵]
無題  [09/01 和]
│search│
│old│
Copyright © diary+illust All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]