忍者ブログ
イラストをupしたりする日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現代文の模擬授業、火曜に終えました。
年度内では、とりあえず一息つけた。

でも、多分教育実習行くまでもうないっ∑(-△-)

不安で不安で仕方ないんですがっ!?

最近古典の模擬授業が、ほんとにご無沙汰だからそっちも不安。
多分、現代文か古典をさせられるとは思うけど、漢文混じりとかだったらもう死ねる。

漢文は全然模擬授業してないし、もう一年以上前に勉強して以来だからなぁ…。
別の授業でなんかそれっぽいのをしたりとかはあるんだけどね、教授法とかではないし。

他の課題とかは、少しずつ終えられてます。

あとは、エントリーシートとか。そういうのを仕上げて。

教員採用試験とかも勉強しないといけない。
本は買ったけど、やらずじまいにだけはならないようにしないと。
受かれば教師したいなーと、最近思うしね。

とりあえず、一次試験は勉強しさえすれば受かるから、今からだともう十分遅いけど、やらないと。

二月は、会社説明会とかが多くて、バイトとの調整が難しい。

死ねそうだよ。


ま、それ以前に後期の試験とか怒涛の押し寄せだけどね。

気分は
鬱欝鬱欝鬱欝×100000・・・000
だよっ!!

どーでもいいけど、
『高瀬舟』の喜助は、萌え。
喜助って実は相当変人だけど、かわいいよ(死
そして庄兵衛さんがまたいいおじさん過ぎて、なんかもう、萌え(死
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
│calendar│
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
│news│
葉月  (08/31)
霜月  (11/16)
8月  (08/30)
│profile│
HN:
神陵(かりょう)
HP:
性別:
女性
│link│
│other│
│counter│
│comment│
無題  [09/19 和]
無題  [09/08 神陵]
無題  [09/01 和]
│search│
│old│
Copyright © diary+illust All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]