忍者ブログ
イラストをupしたりする日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胃が悪い!


クォーターパウンダー・チーズ。
セットで食べて胃を悪くしましたww


うん、今度からは照り焼きかフィレオフィッシュにしとくよ。


それより、クォーターパウンダーって、デフォルトでチーズ入ってるのね。
知らなくて、普通のないか聞いちゃったよww

感想。

最初は良いけど、途中からお肉のにおいが鼻をついてくる。
チーズバーガーを前に食べた時も、そうだったけど、
マックで牛のバーガーは食べるべきじゃないな。


マックで食べるなら、サイドメニュー系と、
照り焼きとフィレオフィッシュがやっぱりおいしいと思う。

牛なら、モスだな。うん。


まあ、なんでクォーター(以下略)を食べようと思ったかというと…。
思いっきりジャンクというジャンクが無性に食べたくなって、
たまにはスタンダードなバーガーにしようと。
で、せっかくなのでクォーター。

うん、二度目はないな。


今度はモス行こー。



明日からまた仕事だぁー('д`;;)

でも今週末は研修で一日普通の勤務はつぶれるから、まあいいか。
研修は研修できついけど…。



今年は年末に里帰りしようと思います。
多分コミケ後にそのまま新幹線かなー。

でもチケットとかの件もあるから、
格安航空とかでもいいかなぁ。


んー、どうしようかな。



近況。

先週土曜日は、大学の文化祭行ってきました。
すごく久々に先生にあえて感無量。
涙の再開でした!

そしてソーセージとチジミがおいしかったww


で、カラオケ行ったりご飯食べたりして、
久々に心置きなく遊んだ気がする。

お付き合いありがとうございました!!



取り合えず、年末で新たなプロジェクトが
ひと段落しそうだから、もうひと踏ん張り!



来年は、いよいよ二年目なわけだし、
今年中に色々頑張っとかないとね。


とりあえず今日という休みの残り時間を、ゆっくり過ごすよ。
夕飯はこれまた久々のお粥ー。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お、それはお大事に><

そういう無性に食べたくなるのって分かる!
オイラマックってそんな好きじゃないなー。
金をかけずにお茶する感覚での利用だよねー。
オイラもマックで牛ほとんど食べたことないや。

やっぱさ、モスは高いだけあるよね!


また今度オイラとカラオケ行ったり、心おきなく遊んでやって下さい(意味不明
2011/11/14(Mon)01:44:54 edit
無題
どもども。

最近日記書いたら書きっぱなしだから、レス遅くてごめんよ!

うん、やっぱりモスだよね。
ナゲットとか、ポテトはマックも好きだけど。


うん、今度また新宿とか、原宿とか、周ろうぜ。
もちろんカラオケも。
いっそ全カラオケとかww
神陵 2011/11/23(Wed)19:27:54 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
│calendar│
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
│news│
葉月  (08/31)
霜月  (11/16)
8月  (08/30)
│profile│
HN:
神陵(かりょう)
HP:
性別:
女性
│link│
│other│
│counter│
│comment│
無題  [09/19 和]
無題  [09/08 神陵]
無題  [09/01 和]
│search│
│old│
Copyright © diary+illust All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]