忍者ブログ
イラストをupしたりする日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ごはんが豪華ww

家の夕飯がね、なんか、オムライスとか、シチューとか、ロールキャベツとか。
豪華っていうか、子どもの好きな食べ物(?)ばっかりww
嬉しいけどね、好きだしおいしいし。


日記、書くことないなぁ。

会社のことはあんまり書けないしねぇ。
情報的なあれで。

最近は少しずつプログラムのソースいじってます。
一から作るんじゃなく、機能追加とか、レイアウト変更とかで。

とりあえず、配列が難しいです。


最近体重が増えてしまった。
疲れるのにかこつけて、結構食べてるし、飲み会も何気に毎週あってるから…。

うん、5月の3週目から、毎週飲み会があっててね。
何かしら色々な飲み会が多いです。まあこの時期だから、新人とか関係なく、多いみたいです。

今日、から気を付けるつもりだったけど、だめだったから、明日からは頑張るよ!

そうそう。
なんだっけ、ソニータイマーってあるじゃないか?
一年経たないのに、既にそれっぽいんだがww

うん、明日電話してみよう。

まあ、ええわ。
一年以内ならむしろ良かったし。


そろそろ暑くなるし、会社に私服で行きたい。
でも、なんか急に変えてもちゃらちゃらしてる感じがしてなかなか着ていけない。
いや、ちゃらちゃらも何もないんだけど、仕事も大してできないくせに、ってかんじで、ねぇ…。

まあ、そもそも着ていけるような服もないしね。


今日は久々にDVD借りて見ました。
ヴィレッジってやつ。
面白い!
こういうのも好き!

アザーズとか、ハイドアンドシーク的なのが好きで借りたんだけど、
ちょっと違う気もするけど、好き。
これは、確かにスリラーだし、ミステリーだけど、普通にヒューマンドラマでもいける気がする。

これはネタバレしない。
基本的にネタバレ好きだけど、これはしない方が良いと思う。

そんな感じです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
│calendar│
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
│news│
葉月  (08/31)
霜月  (11/16)
8月  (08/30)
│profile│
HN:
神陵(かりょう)
HP:
性別:
女性
│link│
│other│
│counter│
│comment│
無題  [09/19 和]
無題  [09/08 神陵]
無題  [09/01 和]
│search│
│old│
Copyright © diary+illust All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]