忍者ブログ
イラストをupしたりする日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内々定、頂きました。
月曜日に最終面接のお返事で。

電話かメールで連絡だから、多分落ちてたらメールだろうと思ってました。
夕方まで電話なかったから、こりゃもう駄目だと思ったら、6時頃に電話で内々定頂きました。

泣いた。
涙出たー。電話しながら必死に落ち着きを保ってたけどね。
その後結構本格的に泣いた。

これで取り消しとかなったら笑えるね。

職種は、情報系。SEです。
色々厳しい業界らしいけど、興味あることなので、頑張るよ。

会社自体は、大手じゃなくて中小。
でもこの業界かなりの会社数あるから、規模としては一般的かなと。
有名ではないけど、ソフトウェア系は有名じゃないってことの方が多いみたいだから、なんとも言えない。

とはいえ、一応まだ就活は続けます。
エントリーして、選考進めるところだけ。
ペースは落としていくけどね。
実習もあるから、そっちにシフトしなきゃいけないし。

何はともあれ、とりあえず良かったです。


で、今ヒストリア、見てました。

陰陽師!!

それよりも…、
音楽担当梶浦さん!

だからなんだろうけど…
いきなり空の境界の曲がっ!
俯瞰風景の。

でもね、違う。
公式みたら、完全オリジナルみたいなことが…。
でもあれ絶対「俯瞰風景」にあったから!!

最近また歌にはまっております。

志方さんとか、サンホラはそろそろCDコンプしたい。
あとは霜月はるかさんとか、サンホラに関わらず歌出してるみたいだから、そっちも聞いてみたいしなぁ…。

この前ちょっと知った、少女病も、ちょっとサンホラっぽくて、興味あるし…。

他に欲しいものとかも出てきたし、どうしようかしらー。

とりあえず、今週の金曜にアニメイトでサンホラのイド予約する予定。
アニメイト、近くに無いのだよ。
でも、下手したら、実習中に発売だったら、めんどいな…。


明日は久々に暇。
何もないし、ゆっくりして、買い物とかでも行こうかね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
│calendar│
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
│news│
葉月  (08/31)
霜月  (11/16)
8月  (08/30)
│profile│
HN:
神陵(かりょう)
HP:
性別:
女性
│link│
│other│
│counter│
│comment│
無題  [09/19 和]
無題  [09/08 神陵]
無題  [09/01 和]
│search│
│old│
Copyright © diary+illust All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]