忍者ブログ
イラストをupしたりする日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

との違いがわかりませぬ…。

英和辞典を開こう。気が向いたら(※電子辞書の電池は切れたままです。)

昨日、イレイザー見た。

そしたら

「レールガンってやつか…。」
「ええ、そう。」

っていう会話。

超電磁砲ですかww

皆様お好きだな!!
私も好きだがなっ!


やばーい、インデックス見たい。
二期の途中で中断中なんだよね。

やっぱシュワルツネッガーは好き。


最近ホットケーキ超食べてる。
今日も、結局二枚半食べてしまった!

母と二人で、バニラアイスをのせて食べてるから、カロリーやばい。
でも、超おいしい。
今日のは特にうまくできていた(母、混ぜと焼き担当。私食べる専門)


今日はホリックを1巻から最新19巻まで読み返しておりました。
ツバサが読みたいです。

あとB.B.Joker。
やっぱり面白いなぁ。


課題はアウトラインは完成。
あとは細かい設定考えて、書き加えたりして、レジュメ作るのみ。

プレゼン資料です。


明日は、初給料日!
明細来たけど…、やはり休業中なので、少ないorz
何もしてないから仕方ないね…。

今月分の払い全部済ませたら二万五千ぐらいしか余らないよぉー!!

奨学金の返済があるのがなぁ。
痛い出費だ。

これから20年は払い続けるから、42歳まで続くのかぁ。果てしないな。
今は自動車学校の方もあるから、一番きつい。
でもまあ、こっちは再来年の10月には終わるから、それからはなんとか、なんとか・・・・。

とりあえず頑張ります(・Д⊂)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホットケーキ美味しいよね^w^
私はマーガリンとメープルシロップでカロリー増www
え???
二枚半は問題ないよ(爆)
2011/04/26(Tue)00:24:21 edit
無題
ですよねー。

そういえばこの前ジョナサン行った時もホットケーキ頼みそうになったww
結局別のにしたけど(どんだけ好きなんだ…)
神陵 2011/04/26(Tue)09:51:06 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
│calendar│
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
│news│
葉月  (08/31)
霜月  (11/16)
8月  (08/30)
│profile│
HN:
神陵(かりょう)
HP:
性別:
女性
│link│
│other│
│counter│
│comment│
無題  [09/19 和]
無題  [09/08 神陵]
無題  [09/01 和]
│search│
│old│
Copyright © diary+illust All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]