忍者ブログ
イラストをupしたりする日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にゲームがしたい。

ナコルルオンリーで。

私が、ナコルルを知ったのは、CAPCOM V.S. SNK2EOっていう、ゲームキューブのソフト。
ゲームキューブを買ってもらって、とりあえず、格闘ゲームがしたかったので、そのソフトを買ってもらいました。
当時中二。

よく許したな、父よ。

うん、なんの知識もなくね。いや、なんとなくキャラがゲーセンでしたことある感じだったから買ったけど。

そこで、ナコルル知っちゃったんですよ。
ついでにアイヌに心酔したのもそこからね。

ちなみに、今の大学を選んだ理由の一つはアイヌの授業があったから、
っていうことを考えると、私の人生を変えたとも言えなくはないのだな…。


うん、で、ひたすらナコルル一筋でした。
いわば、萌えてたんだね。

で、ネットをつなぎ始めたりもしてたもんだから、いろいろ調べて、イラスト見たり…。
つまり、今の私が始まったわけさ☆

うん。運命の女(キャラ)

今考えてみると、その買ってもらったソフトは、簡単に必殺技が出せるけど、だからちょっと飽きがくるんだよね。
だから、売っちゃったけど、ちょっと惜しいかも…。

でも、PS買えばいいか。そしたら本家の方をすればいいしね。

とか言ってる間に、もう一時過ぎだよ。

日付的には、明日がイベントです。

今日は、やっぱり印刷は新宿に行くかも…。
色々買いたいものが出てきたので…。でも、めんどい気もする。

行く予定だった近場も行かなきゃいけないので、強行スケジュール。

ではー。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
│calendar│
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
│news│
葉月  (08/31)
霜月  (11/16)
8月  (08/30)
│profile│
HN:
神陵(かりょう)
HP:
性別:
女性
│link│
│other│
│counter│
│comment│
無題  [09/19 和]
無題  [09/08 神陵]
無題  [09/01 和]
│search│
│old│
Copyright © diary+illust All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]