忍者ブログ
イラストをupしたりする日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮免合格しました!!

やたー!!

実技は昨日やって、すでに合格してたんですが(でないと学科が受けられない)、学科の発表は今日電話で問い合わせるという風だったのですよ。


実技は、いきなりエンジンかからなくて焦ったりしたし、採点する人がなんか厳しい感じ(わざとか何なのか)だったし、雨は降ってるしで、正直受かった気しなかったんだが。
なんとか合格。
ちなみに、最初にエンジンかからなかったのはクラッチの踏み忘れでしたww
緊張するといかんわ。

あと学科は、確実に2,3問は間違えてたから、多分ぎりぎり合格か、落ちてるだろうと思ってました。
なんとかぎりぎり合格だった模様。

まだしばらく先だけど、いよいよ路上教習が始まるよ。
怖いなぁ…orz

今日は久々にバイト、Aシフトでした。
朝6時から10時までね。あと、19時から24時まで、バイトしてきます。
来月とかもこんな感じが何日かある予定。
これが一番稼げるんさ。

本当は10時から15時までして、19時から24時が一番稼げるんだけど、よっぽどじゃない限りは無いので。
8月に一回やっただけだし。

明日は何もないけど、学校。
久々に友達に会ってきます。

私信:和様 ↓反転
日記の方ではすっかりご無沙汰でした。
メッセの方で返信とかしちゃってたし。
ちなみに、キットカット杏仁豆腐味は、うちの店になかった('д`;;)
コミケ、何日目かはまだ未定だけど、一応今年は、12月29~31日に開催予定らしいでよ。


十月も終わりですね。
ではでは。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仮免合格おめでとう^^ノ

そうなのか~
じゃあ今度オイラ買ってくるから一緒に食べようwww
芋味売ってたら宜しくwww
というか、立川駅にもあるのが謎過ぎる。

ほうほう、じゃあその辺りは休めるようにしようかな(笑)

あと、まりりんにあの話をしといたよ~^^
2010/11/02(Tue)00:52:09 edit
無題
どもです。

最近うちの店、キットカットはそんなに充実してないんだよね…、残念だww

うちも友達に話したー。びっくりしてたよ!
神陵 2010/11/02(Tue)23:46:12 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
│calendar│
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
│news│
葉月  (08/31)
霜月  (11/16)
8月  (08/30)
│profile│
HN:
神陵(かりょう)
HP:
性別:
女性
│link│
│other│
│counter│
│comment│
無題  [09/19 和]
無題  [09/08 神陵]
無題  [09/01 和]
│search│
│old│
Copyright © diary+illust All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]