忍者ブログ
イラストをupしたりする日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのlinkにあった「過去の日記」、
統合したのに放置してたら、
知らない人の日記に繋がってた。

恐らく、私が使ってたアドレス(誰でも考えそうなの)を使い始めた人がいたんですね・・・。

わー、やばかった。

十月に入りましたね。
昨日は、新刊小説を三冊一気に買いました。
でもまだ一冊しか読んでない。

なんか読む気が起きません。
眠い・・・、からか?

学校始まりましたが、授業まじでやばい。
ウザいの多すぎてどうしよう。

そして、やっと暑くなくなってきました。
ほんっと最高!
ようやく秋冬に突入かな。
個人的には絶対秋冬派。

夏は暑くて汗かくし、日焼けはするし。
服とかもね。夏服嫌い・・・。

そしてやっぱり一週間は早かった。
明日もう金曜日だよ?
ってか今年も後三ヶ月。

嫌だわ。

ま、季節の変わり目ですのでね。
皆さん気をつけて下さいねー。

では、この辺で・・・。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
│calendar│
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
│news│
葉月  (08/31)
霜月  (11/16)
8月  (08/30)
│profile│
HN:
神陵(かりょう)
HP:
性別:
女性
│link│
│other│
│counter│
│comment│
無題  [09/19 和]
無題  [09/08 神陵]
無題  [09/01 和]
│search│
│old│
Copyright © diary+illust All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]