忍者ブログ
イラストをupしたりする日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていうお酒飲んだ。
ジュースじゃん。

でも、やっぱり顔が赤くなったのでお酒だよね。

バイト6連勤開始。
でも最近は結構頻繁に入ってるから、そこまでもう身構えないわ。


それよか卒論。
今日少し手直ししたりしたけど、まだまだ。
本気で書かないと、やばいなぁ。

最悪卒論なしでも卒業はできるけど、書くと言った手前ね…。
それに卒業した後、大学で何やったんだ、って感じだしね。


そういえば、今年はそんなにゲリラ豪雨って、聞かない。
去年とかものすごく聞いてたし、結構頻繁にあった、と思う。
亡くなった方もいるし。

今年は逆に雨少なすぎない?
一ヶ月ぐらい降ってない気がする。
いや、もっとかな?


福岡は結構雨多いと思うんだけどね。

水不足とか断水が心配だわ。


そういえば、福岡で小さい頃断水あったなぁ…。
ポリタンクに水ためといて、歯磨きしたり顔洗ったりした記憶がある。


今年は年明けにおばあちゃん家に帰ったけど、今年の年末とかはどうなるかな。
年越しはやっぱり東京かねぇ。

出来れば卒業までに一回帰っときたいんだけどね。
色々整理する案件もあるし。


最近目覚ましで起きれないw

起きなきゃいけないときは、起きれるけど。
ひどい時は目ざましに気付かない時もあるし。

気をつけないとね。

そうそう、ブラックロックシューターのフィギュアが届いた。
一昨日ぐらいに。

超かわええええ!!
DVDはまだ見てないけど。
10月には、デッドマスター買うし、12月にはねんどろいど付きのDVD買う予定さ。


グッズだけの問題じゃないけど、部屋が色々やばい。
掃除とか片づけとかもしなくては。

つか、服の収納がもう少し欲しいな…。

来月バイト代がいよいよ15万超える。
ので、買うなりなんなりして、部屋を整理しよう。
以上、来月の目標。


では、お休みなさい。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
│calendar│
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
│news│
葉月  (08/31)
霜月  (11/16)
8月  (08/30)
│profile│
HN:
神陵(かりょう)
HP:
性別:
女性
│link│
│other│
│counter│
│comment│
無題  [09/19 和]
無題  [09/08 神陵]
無題  [09/01 和]
│search│
│old│
Copyright © diary+illust All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]