忍者ブログ
イラストをupしたりする日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰です。

日記、書こうと思えば書けたけど、やっぱりちょっと余裕なくて書けませんでした。


研修終了しました。
本来なら二か月のはずなんですが、地震の影響で一か月自宅待機となり、更にそれで研修が一か月に短くなり…、今日終了しました。


頑張った!
詰め込まれた!色々!
知識とかお酒とか(笑)!


個人的にはアルゴリズムとプログラミングが大変でした!
SQLは超楽しくて、ずっとやっていきたいと思ったり…。
まだまだ身についていない、社会人としての意識とか、知識、技術もあるけれど、頑張っていこうと思います。


ちなみに、しばらく本社勤務です。
本社勤務はほぼ無い、と散々脅かされといてあれですが、本社勤務でした。当面。

来週から頑張るぞー!!



今日は、一応研修最後の打ち上げということで、飲み会行ってきました。
飲まされた!
なんか、つぶすとか言われて、軽くつぶれかけたww
頭痛いし、息が酒臭いww

でもこの飲みで、同期同士、かなり仲良くなった気がする!
来週からはバラバラになる人もいるので、とても良かったー。

これから頑張ろう。本当に。

Javaやんないと、やばいな。
早速プログラミングがちがちみたいだ…。


明日は美容院行ってきます。
今は髪の毛がちがちにまとめて行ってるから、朝めんどくさい。
ので、少しすっきりさせて、といたままでも行けるようにしようと思う。

スーツ着用は一応もう終わったので、服とかもそのうち揃えていきたい。


とりあえず、今日はとにかく、楽しかったけど疲れたので休みます。
お休みなさい。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
研修お疲れ様~^^
酒とか酒とか酒www
研修終わっても、これからまた大変よね><
また暇があったら、一緒につるもねw
またよかったら、今度新しい住処で談合でもしましょ(謎
2011/06/05(Sun)00:43:06 edit
無題
うん、落ち着いたら遊びましょう!
引っ越し決まったようで、おめでとう(?)かな。
住みやすいといいね。
今度お邪魔させていただきますww

ではでは。
神陵 2011/06/05(Sun)18:08:11 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
│calendar│
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
│news│
葉月  (08/31)
霜月  (11/16)
8月  (08/30)
│profile│
HN:
神陵(かりょう)
HP:
性別:
女性
│link│
│other│
│counter│
│comment│
無題  [09/19 和]
無題  [09/08 神陵]
無題  [09/01 和]
│search│
│old│
Copyright © diary+illust All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]