忍者ブログ
イラストをupしたりする日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆっくり寝れるー!

とか、前回の日記で言ったものの、結局6時半に目が覚めたという…。

うん、最近そういえば、仕事ない日でも早くに目が覚めてしまうんだったorz


で、そんな状況でカラオケオールしてきましたww


楽しかったよ!


新宿で、アニメイト(半年ぶりぐらい)行って、欲しかったバッグを買って、ごはん食べて、カラオケ。

オール、楽しす!
超眠かったけど。

それから、マックで時間つぶして渋谷アニメイト行ってきた。

さすがにオールは親に心配されるかな?とか思ったんで、友達の家に泊まると言ってました。
で、朝帰り的時間に帰るとオールだとわかるので、ね。時間つぶしを…。
うん、ありがとうございました。


色々予定外にお金使った気がするけど、楽しかったです。


つか、再来週旅行で、9月の給料日前に引っ越しでって、お金なさすぎ!
なんかいつも以上にきつきつだよ!


そうそう、引っ越すのです。
一人暮らしです。
家も決まって、後は契約してお金払うのみです。

一応市内で、自転車で15分とかそこいらのところ。
距離はそこそこあるけどね。

最寄駅が別路線で変わります。
うん、すごくいい例で言うと、「新木場」と「木場」みたいな感じ。
路線の違いもそんな感じ(笑)



お家賃4万(共益費1000円込)です。
ワンルームだから広くはないけど、中がきれいだから良いなと思って。
フローリングで、ロフト付。ユニットバス、キッチン小さめだけど、IHのコンロで新しいらしいし。
ロフトは低めだけど、荷物置けるし、ベッド代わりにもなるから、なかなかいい感じです。

うん、掃除とか、節約とか、料理とか、頑張るよ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
│calendar│
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
│news│
葉月  (08/31)
霜月  (11/16)
8月  (08/30)
│profile│
HN:
神陵(かりょう)
HP:
性別:
女性
│link│
│other│
│counter│
│comment│
無題  [09/19 和]
無題  [09/08 神陵]
無題  [09/01 和]
│search│
│old│
Copyright © diary+illust All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]