忍者ブログ
イラストをupしたりする日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pri.jpg
買いましたよ!とうとう。
プリンターキター!!
黒光りする、このフォルムがぁー///

スキャナも付いてる複合機ですよ!!
コピーもできるって、最近のはすごいんですね。
20200円です。エアコンとか、TVとかも買ったから、まとめてカードで買ってもらいました。
ま、後で徐々に私も払うんですけどね。

機種としては、エプソンのカラリオです。型番とかは知らない。

で、早速スキャンしてみました。

・・・、難しかったです。
サイズとか、dpiとか、白黒にカラーに、他にも色々細かい設定あって。
相当、めんどくさくて、難しい。

ダレカタスケテ・・・。
下は、とりあえず、試行錯誤しながらスキャンしてみたものです。
miku5.jpg huyu.jpg
この二つは、わりとそのまま。汚れだけ、消したもの。
解説としては、ミクの方は、今年の年賀状。遅れて送付した方用。
右はある人に送る予定だったけど、失敗したから没にしたもの。
手の影がねー、失敗して。でも取り込んで直しました。
husha.jpg
これは、背景とか、編集したもの。
画用紙だから、紙質まで写っちゃって、汚いです。
もともとも結構汚かったしなぁ・・・。
ff4cba80.jpg
これは読み込んで、二枚重ねて、濃くしたりとか。
高3の卒業寸前に書いた原稿・・・。結局、部誌にはならなかったけど。

ほんっと、難しかった!!!
でも、プリンタが手に入った嬉しさにもう、頬の筋肉緩みっぱなしですよ。

あとは、SAIのライセンス登録して本格的に創作活動再開しなきゃ・・・。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
│calendar│
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
│news│
葉月  (08/31)
霜月  (11/16)
8月  (08/30)
│profile│
HN:
神陵(かりょう)
HP:
性別:
女性
│link│
│other│
│counter│
│comment│
無題  [09/19 和]
無題  [09/08 神陵]
無題  [09/01 和]
│search│
│old│
Copyright © diary+illust All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]