忍者ブログ
イラストをupしたりする日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと鼻水が出るから風邪かと思ったけど、そうじゃなかったみたいです。
インフルも流行ってるらしいからね。

皆様もお気を付けください。

最近、しばらく読んでなかった漫画とか小説を読みなおすのがマイブームとなってます。
十二国記を全部、順不同ではあるけれども、魔性の子も込みで、読み直しました。

今読むと、また昔とは違った風に読めて新鮮。
うん、とにかく好きだよ。

火曜日に近所のダイエー行ったら、好きな服屋が悉く秋物売り出してた。
早く給料日になって…。
ブーツとか、服も欲しいけど、一番は猫の顔の形したポシェット。
可愛いんだよ!!
ガキっぽいかもしれないけど、一応大人用で、可愛いけど、甘甘でなくて、シックでね。
茶色の猫が女の子で、まつげパッチリさん。
黒が男の子で、これが最高に可愛い。こっちが欲しいのです。


いや、そんなことの前に、英検と漢検だよ。
夏休みだってのに、ほとんど進んでない。
いや、その前に、国語科の宿題もやってないけどね。

…、頑張るよ。

最近日記がね、日記っていうより、日々の感想の記録(実際はこういうもの?)とか愚痴のはけ口とか、覚え書きみたいになってる気がしてならない。

ごめんよ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
│calendar│
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
│news│
葉月  (08/31)
霜月  (11/16)
8月  (08/30)
│profile│
HN:
神陵(かりょう)
HP:
性別:
女性
│link│
│other│
│counter│
│comment│
無題  [09/19 和]
無題  [09/08 神陵]
無題  [09/01 和]
│search│
│old│
Copyright © diary+illust All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]