忍者ブログ
イラストをupしたりする日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GOOD COMIC CITYが終りました。

本は売れませんでしたが、まあ、こんなとこでしょうね。
最初だし、まず、売れるような代物でもないし。

次、頑張ろう(何を?)!

スケブだけ、一枚描きましたが、超あわててうろたえました。

だって、描いたことないし、注文されたキャラも一回しか描いたことなかったんだもん。

断れば良いのだろうけど、悪いしさ、こういうの体験しておきたかったからね。
その場で、携帯で画像探して描きましたよ。

出来は・・・、決して誇れるものではないですよ。

まあ、そんなこんなで、私の初・・・、参加(?)は終ったわけですよ。

って言うことはですよ。
九月に入るんですよ。
夏休み終わりに近づくんですよ。

教職の学科テストと、読書レポートの一つ目の締め切りが来るんですよ。

やばいぞ、自分。
明日から、本腰入れて、真面目な勤勉学生をします。

とはいえ、息抜きとか言って、PCいじりまくるんだろうけどさ。


そうそう、今日のスケブ描いてて、色鉛筆で絵を極めたいなとか思いました。
早速帰って、今日描いたキャラで練習してみたりしました。

そのうちupしようかな・・・。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
│calendar│
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
│news│
葉月  (08/31)
霜月  (11/16)
8月  (08/30)
│profile│
HN:
神陵(かりょう)
HP:
性別:
女性
│link│
│other│
│counter│
│comment│
無題  [09/19 和]
無題  [09/08 神陵]
無題  [09/01 和]
│search│
│old│
Copyright © diary+illust All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]