忍者ブログ
イラストをupしたりする日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、課題も終わって暇(をい)だったので、少し部屋のお片づけをしておりました。
大学の教材とかプリントとか、片付けなおしたり。

あと、大学二年の時に取ってたTOEICの授業の、教材整理!

ちなみに約二年ぶり!!

いや、プリントアウトしたのをノートに貼ってまとめておこうと思ったのが、2009年初頭。
で、それを実行したのが今日というww

ずっと放置でした。
いやー、気になってたけど、やるのめんどくてね。
今日できて良かったです。


まあ、そんな風に思ってたんですが、、夕方ごろにメール着て、新たに課題追加。
ので、一気に片付けてしまいました。
早めにやって、じっくり見直したい派なので…。


今日ダイエー行って驚いたんだが、ヨーグルトが全然売ってない!
何故!?
牛乳の生産とか?放射能とか?関係あるらしいが、ほんと、買占め嫌だなぁ。
なんか、馬鹿にするわけじゃないけど、あまりに単純すぎるというか、流されるとも違うのかもしれないけど、もう少しじっくり考えて行動した方がいいんじゃないのかとかね。

放射能に関しては確かに不安だけど、本当に不安なら関東離れて、いや、極端に言えば日本離れるぐらいの覚悟が必要だと思うんだよね。

マスコミと政府と東京電力の批判も、分からなくない。
でも、しゃくではあるけど、今はそれをある程度はおとなしく聞いてるしかない。
それこそ、エジプトみたいにデモ起こす勢いじゃないと、政府もなにも変わらないんじゃないかと思う。

取り合えあえずもう少し落ち着こうよ。
最近これも運命かなとか思ってます。


うん、何言いたいのかわからなくなってきたけどねww


この時間まで起きてるって、自分珍しいなぁ。
最近結構早めに寝てました。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
│calendar│
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
│news│
葉月  (08/31)
霜月  (11/16)
8月  (08/30)
│profile│
HN:
神陵(かりょう)
HP:
性別:
女性
│link│
│other│
│counter│
│comment│
無題  [09/19 和]
無題  [09/08 神陵]
無題  [09/01 和]
│search│
│old│
Copyright © diary+illust All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]