忍者ブログ
イラストをupしたりする日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に、遊んできました。
GW唯一のお出かけ。

新宿を練り歩き、カラオケに行き。
楽しかった。

最初は、サンホラカフェに行こうっていう話をしてたのですけどね。
ディナーコース予約できなかったし、昼のメニューは普通っぽいし、赤坂サカスぶっちゃけみるとこなくね?みたいな感じで、なしになりました。

かねてより、延期されていた誕生日プレゼントをようやくあげることができました。
良かった良かった。

お昼は、土鍋のチャーハンが食べられる中華料理屋に行きました。
美味しかった。

カラオケは、いつものごとくですよ。

ソワカちゃん、歌おうとした。修羅礼賛を…。
なんとなく曲思いだしたし、歌えそうだった。
がっ!!
笑いすぎて歌えないという結果。

この調子だと、他のも歌えんなと思い、あえなく断念。

マチゲさんのは相変わらず、好きなのが全く入っていない\(^o^)/

ルカの恋愛疾患が入ってたのがうれしかった。
あと、コンチータ!!
嬉しすぎるだろっ!!

で、早速歌いました。
難しい。意外と高い。
要練習だね。

そして、新宿オカダヤ発見&探索。
布が素晴らしくて、始終うはうは。

ユザワヤ、メじゃねええええええ!!
柄布はオカダヤの方がすごすぎる。
ネームバリューがあるだけにユザワヤユーザーでしたが、これからはオカダヤになりそうな予感。

ダイロンの黒を購入。で、今日染めた。
白い布バッグは結構染まった。それでも少し薄いけど。
ユニクロのショールは染まらず、薄い灰色。
これはこれでいい色だったけど。

バッグの方は、また染め直して黒くしていこうと思います。
やっぱり本当に真っ黒にするには何度か染める必要があるとかないとか…。

あと、コールドストーンのアイス食べました。
期間限定の、トロピカルというやつ。

美味しかった。
結構ぐちゃぐちゃにして作るので、工程は見たくなかったんですが、美味しかったので帳消し。


以上。
とても楽しかったよ。
お付き合いくださりありがとうございました。

まあ、朝行こうとしたら電車人身事故で止まってるという災難もあったわけですがね。

今日は、なんか夕方からDグレを読み返しとりました。
売ろうとか思ってたけど、売れねぇ!!
ヤバい!!

以下、ちょっと痛い感想。


神田がヤバい。
カッコいい!

やはりきれいすぎるよ。
後、六幻最高。
二刀流になった時の、六幻と神田の素晴らしさは異常。
最近になるほど神田のカッコよさが際立ってきた。

あと、他エクソシスト。
アレンはもちろん、ラビとか、マリとか。
基本、かっこいいよね。
リンクもいいね。

ちょっと微妙なのもいるけど。

ただ、サードはどうよ。
あの辺りから、少し路線がずれてきた気がする。

あと、ティモシーのイノセンスね。
このあたり、なんか他の漫画とかの要素が混じってる感じがする。

とにかく神田の続きを早く!

あと、リナリーは永遠。
彼女の美しさとかわいらしさと強さはもう、あり得ない。
ほんと、神。

あの人の絵、結構好きだから余計に。
7巻(?)辺りの、リナリーの戦闘シーンとか、扉絵は全部きれい。

ちょと、Dグレ熱が再上昇中。

以上。

明日からまたバイトです。
でも、来週は来週でバイトなしなので、なんとかなりそうです。
来週こそ、指導案練り直さなきゃね…。
 

気が重い。

お休みなさい。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
│calendar│
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
│news│
葉月  (08/31)
霜月  (11/16)
8月  (08/30)
│profile│
HN:
神陵(かりょう)
HP:
性別:
女性
│link│
│other│
│counter│
│comment│
無題  [09/19 和]
無題  [09/08 神陵]
無題  [09/01 和]
│search│
│old│
Copyright © diary+illust All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]