忍者ブログ
イラストをupしたりする日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhoneで撮った月蝕。

上はフラッシュ有り。

moon2.JPG


moon.JPG


うーん、慣れないとだめだな。
光の調整方法がわからん。。


iPhone結構お気に入り。
でも、なぜか電話かけると、コール音が鳴らないことがしばしば。

何故だぁー\(`д')/


調べると、auだと電話がかけられない人がいるらしい。
ソフトバンクだとあんまりないらしいんだけど、どうなんだろ。

たまたまうちのだけに発生した欠陥ならいいんだけどねぇ…。
交換すれば済むし。

今度アップルストア行ってきます。
つかソフトバンクの店舗じゃだめなんかねぇ。

聞いてみればよかった。


今日は中華行ってきました。ホテルの。

すごく美味しかったー(*'∀'*)


チャーハンセット頼んだんだけど、上品な味だった!
他の一品料理とかも美味しかったし。

でも一番感動したのはあげゴマ団子だったりww
揚げたてアツアツで、こしあんがトロっとしてて超美味しかった!!


あと、iPhoneケースを、試作しました。

111211_203655.jpg

エリーゼ風~。
またか、という突っ込みは無しでww

赤サテンと金レースが足りなかったので、とりあえず試作。


赤い部分はポケット仕様。
イヤホン入れとけるようにしようと思って。

あとは金具付けて、皮系のストラップで鞄に付けれるようにするつもり。
んー、でも皮は合わないかなぁ。
黒い部分を皮にしてもいいけど、サテンの方が好きなんだよなぁ。

どうしようかなぁ…。

要検討だな。

あとは縫い方考えないと、今のままだとよれてるし、金具付けらんないな。

うん、要検討(二回目)


今週末でも、アップルストア行くついでに材料買って作ろ。

銀座ユザワヤ行くの初めてだわww

あ、接着芯も買わな!!
PR
明日からまた仕事。
早く年末にならないかなぁ…。

土曜日はカラオケ行ってきました。

6時間入って、一回出て再入場ww
合計8.5時間です!!

111203_133503.jpg





一回目入ったら、なんと30人用パーティルームww
2人なのに。
広々して良かった!

111204_210114.jpg

これは二回目の楽曲リスト。

楽しかったww

マトリョシカも入ってたしね。
今回はボカロとガンダムメインで行きました。


先週は、日曜日にサンホラカフェ行ってきました!
お付き合いありがとう!
その前によーじや行って化粧品買ったり、
遠回りして朝日テレビ行ったりww


展示衣装は雪白姫でした。
一人目の女優はエリーザベトだったそうな。

のばら姫のドリンク飲みました。
友達は鳥かご。

味は普通だけど、おいしかったです。

んー、気が向いたらまたレポします。
 
最近パソ子の調子が、悪い気がする。
ソニータイマー発動前なのに!

発動前に一回リカバリして、それでもだめなら何か対策考えようかね。


関係ないけど、最近少し多く食べただけなのに、腹痛がする。
お腹一杯ってわけじゃないのに、なんでだよう…orz


先週は泊で、千葉県某市のホテルへ。
ど田舎過ぎて笑えた。

電車一時間に一本とかww

ホテルは超良かったけどね。
ご飯もおいしかったし。



そろそろファンデーションが本気でやばい。

この前、ちょうど研修の時に、ケース開いたら、残り少ないのが割れてた。
で、結局捨てて、更に減って、そろそろ限界。

早いとこ買いに行かねば…。

今度はよーじやが良いと思ってたけど、ケースが変わったらしいので、どうしようか悩み中。
マリークワントでも良いけどね。

どうしようかしら。


とりあえず今度都会(笑)に出かけよう。


それより、本当に、この日記どうかしたいな。
広告うざす。

暫定でFC2にでも移転しようか…。
考えること一杯だわね。
胃が悪い!


クォーターパウンダー・チーズ。
セットで食べて胃を悪くしましたww


うん、今度からは照り焼きかフィレオフィッシュにしとくよ。


それより、クォーターパウンダーって、デフォルトでチーズ入ってるのね。
知らなくて、普通のないか聞いちゃったよww

感想。

最初は良いけど、途中からお肉のにおいが鼻をついてくる。
チーズバーガーを前に食べた時も、そうだったけど、
マックで牛のバーガーは食べるべきじゃないな。


マックで食べるなら、サイドメニュー系と、
照り焼きとフィレオフィッシュがやっぱりおいしいと思う。

牛なら、モスだな。うん。


まあ、なんでクォーター(以下略)を食べようと思ったかというと…。
思いっきりジャンクというジャンクが無性に食べたくなって、
たまにはスタンダードなバーガーにしようと。
で、せっかくなのでクォーター。

うん、二度目はないな。


今度はモス行こー。



明日からまた仕事だぁー('д`;;)

でも今週末は研修で一日普通の勤務はつぶれるから、まあいいか。
研修は研修できついけど…。



今年は年末に里帰りしようと思います。
多分コミケ後にそのまま新幹線かなー。

でもチケットとかの件もあるから、
格安航空とかでもいいかなぁ。


んー、どうしようかな。



近況。

先週土曜日は、大学の文化祭行ってきました。
すごく久々に先生にあえて感無量。
涙の再開でした!

そしてソーセージとチジミがおいしかったww


で、カラオケ行ったりご飯食べたりして、
久々に心置きなく遊んだ気がする。

お付き合いありがとうございました!!



取り合えず、年末で新たなプロジェクトが
ひと段落しそうだから、もうひと踏ん張り!



来年は、いよいよ二年目なわけだし、
今年中に色々頑張っとかないとね。


とりあえず今日という休みの残り時間を、ゆっくり過ごすよ。
夕飯はこれまた久々のお粥ー。
│calendar│
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
│news│
葉月  (08/31)
霜月  (11/16)
8月  (08/30)
│profile│
HN:
神陵(かりょう)
HP:
性別:
女性
│link│
│other│
│counter│
│comment│
無題  [09/19 和]
無題  [09/08 神陵]
無題  [09/01 和]
│search│
│old│
Copyright © diary+illust All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]