忍者ブログ
イラストをupしたりする日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日はパーティーしました。

ケンタッキーでチキンのセット買って、にぎり買って、サラダは作った。
あとカナッペ作ったよ。クラッカーに、ミニトマトとチーズの。
ハーブミックスっていうのをちょっと振りかけたら、かなりイタリアンになった。

091224_194519.jpg




ケーキは、買ってきて頂いたものですが、すごかった。
091224_202914.jpg




pastelので、真中にプリン。
見たときは、えー?こ、これ?みたいな感じだった。

で、食べてみて、
うますぎた。

まじ美味しいんだっ!!

プリンはクリームーだし、生クリームは甘すぎないし。
最高でした。

そして、念願の、
キリンラガーの復刻盤、明治を飲みました。
大正と迷ったけど、やっぱり明治から時代ごとに行こうと。

美味しかったです。
苦みとか書いてあったけど、そうでもなく、普通にいける。
次は大正。

今日(25日)は、必死こいて指導案作った。
でも、普通に一時間ぐらいで終わった。
だんだん力が抜けていってしまってるよ。こんなんで授業できるんだろうか…。

大丈夫。なんとかなるね。


今日は、もうひとつのちょっと遠い最寄駅から3つぐらい行ったところにある、
ショッピングセンターへ行く予定。
気になってた服屋が入ってるらしいので楽しみ。

コミケあるからあんまりお金使えないけど。

今回コミケは、たぶん二日目と三日目の予定。
ただ、二日目は行くかわからないので、なんとも…。

なんか、夏のノリだと行かない感じだな、自分。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
│calendar│
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
│news│
葉月  (08/31)
霜月  (11/16)
8月  (08/30)
│profile│
HN:
神陵(かりょう)
HP:
性別:
女性
│link│
│other│
│counter│
│comment│
無題  [09/19 和]
無題  [09/08 神陵]
無題  [09/01 和]
│search│
│old│
Copyright © diary+illust All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]