忍者ブログ
イラストをupしたりする日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょー、悪態ついてます。

ルルーシュー!!

むかつくっ!
何なんだよ、あのブリタニア軍勢に黒の騎士団は。

ゼロがやろうとしたのは、ブリタニアの侵略そのものを失くすことでしょ?
理由は何であれ。
扇が日本を返せって言ってたけど、それって自分さえ良けりゃっていう考えで、黒の騎士団の正義のモットーではないよね?
結局、その程度ってことかよ。

それにルルのこと、ギアス、ユフィのこととかについて、誤解させるような言葉しか言ってなくて、すごい策略だよね。
事実だけど、真実じゃないって言うか。

実際、ゼロのおかげでしょ?ここまで来たの。
あれだけ酔いしれておきながらさ、気に食わないからって、裏切りっていえばそうだけど。
きちんと自分にかけられたのか、どういうギアスなのかを見極めて考えないと、だめじゃん。
短絡的すぎるよね。

怖いとか、ギアスに嫌悪したりとか・・・、もっときちんと考えようよ。
ギアスの大元は皇帝だしさ。

それを詳しく監査しない黒の騎士団もその程度か?
はんっ!

カレンはまだルルのこと信じてるよね。
C.C.はどうなるんだろう。
ギアスあげたわけだし、ゼロと一緒にいたわけだし、何か有るのだろうか・・・?

うーん・・・。

ま、このままでは終らないね。
とりあえず、黒の騎士団にぎゃふんどこじゃない、死ぬぐらい後悔させてやりたいねっ☆

もう、むかつく。
私は、ずっとルルーシュの味方だぁーっ!!!

あーっ!むかつく。
ほんっとに。

今回ロロはかわいそうだった。うん。でも、良かったかも。
ルルもロロのこと、色々解消して分析できてたし。

うー、次回予告とともに、スザクが気になる。
なんか、一般兵になってたっぽくない?
皇帝失格っていうタイトルも気になるし、アーニャの目も気になるし・・・。

楽しみ~。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
│calendar│
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
│news│
葉月  (08/31)
霜月  (11/16)
8月  (08/30)
│profile│
HN:
神陵(かりょう)
HP:
性別:
女性
│link│
│other│
│counter│
│comment│
無題  [09/19 和]
無題  [09/08 神陵]
無題  [09/01 和]
│search│
│old│
Copyright © diary+illust All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]