忍者ブログ
イラストをupしたりする日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もいえません。
ただ、本当にゼロレクイエムでしたね。

もう一生忘れられないです。
しばらく喪に服そうかと思います。

-追記-

ご飯食べて少し落ち着いたので・・・。

ルルーシュ・・・

やっぱり何もいえない。

かなりショックでした。

とりあえず、死んだ後の周りの人々のアフターストーリーが良かったです。
ナナリーの最後の、拘束状態もいい感じでしたね。

本当に、スザクもね。みんな頑張ったよね。

ただね、私、かなり泣きまして。
それ見た母が、私に何か起きたかと思って、泣かれました。
あはは・・・。

我ながら、痛かった。
でも本当に悲しかったんだもん!

いいよね。
PR
声を大にして言いたい。
どうして生きてるんですか?
小一時間ほど製作者を問い詰めたい。

コーネリア:多分急所にはあたってなかった。
ギルフォード:ぎりぎりで飲み込まれなかったか、半分だけ飲み込まれたとか・・・。

ありえねえ。
コーネリアはまだいい。ギルフォードありえねえ。
あれは確実に死んだ演出だ。感動の再会であるはずなのに、素直に喜べない。

シュナイゼル、色々思うところはあるけど、もうどうでも良くなった。
あの声と顔をあと一回とはいえ、見ることになると思うと、欝だけど。

そして、ナナリーにさっさと
フレイヤが自爆モードであることを教えたほうが良いと思う。

勢いで、ぽちっといってもいやだし。

ってか、ナナリー開眼!
猫目キャラじゃなくなったね。

目の色ルルと一緒(-▽-)b

今回もC.C.とルルーシュに乾杯。
でも、またC.C.海の中。
初めてカレンがうざいなってなりました。

我ながら、単純だなぁと実感してます。
あと、ニーナが良い感じになりましたね。

結局、ルルーシュとC.C.が無事ならそれでいいんだね。私にとっては。

あと、ハガレン新アニメするらしいね。
楽しみ。

一応、かつてはまってた人間なのでね。
面白かった。

シュナイゼルには、ちょっと幻滅したわ。
逆にあほ?って思うわ。
それが仮面か?
消えればそれで良し。

ってか、コーネリアあっさり死にすぎ。
脚本上用途見つからなくて殺された感じすらするわ・・・。

・・・、死んだよね?まさか実は死んでませんでしたとかないよね?
ギアスはコレが一番怖いからね。


あと、シュナイゼルの最後の言葉は、ちょっとよく理解しきれてないけど、
予告でのルルーシュの言葉。

執着してないってことは、平気で自分すら切り捨てられるってことか?
でも、だったらさっさと死んでろって感じだよね。
隠居でもしてりゃ良いしね。

ってことは、切羽詰ってもういいやってなるタイプか。
まったく別の意味か。

まあ、全体的にウザイよね。

そして・・・、やっぱC.C.とルルが公式カップルか・・・。
うん。すごく良いと思うよ。感動するくらい。

萌えたー。

何気に、スザクとC.C.の会話って貴重かも・・・。

ニーナも、頑張ってね。少し嫌いではなくなったけど、まだなんていうか、嫌い。
でもルルのためだから応援しておく。

咲世子さーん!!また声が聞けるとは思わなかったよ。
そして、味方になっても忌々しさがぬぐいきれないジェレミア・・・。
こいつはもう良いや。省略。

黒の騎士団!
さあ、死のうね。みんなで玉砕すれば怖くないよ?(旧日本軍か)
答えは聞いて(ry

あ、ナナリー?
どうでも良いよ。結末さえ分れば。
それなりに面白いエピソードあるといいけどね。

最近、アニメを少しずつだけど、また色々見始めました。
地獄少女二篭全部見たり、R.O.D.っていうのにはまってみたり・・・。

R.O.D.、なんかすごくかっこよかった。
久々にこう、ロボットとかそういうんじゃなくて、人力的戦闘のかっこよさを見れた気がする。
よーし、明日も一日見まくるぞー(廃決定)

あ、あと絶対可憐チルドレンをTVで見てみた。
面白さと、ウザイ感じがちょーっとするけど。


あら?なんか、今日の感想、言葉汚いかも・・・。
前にも汚いのあったけど。

ま、良いよね。
言論の自由(義務をちょこっと無視して権利を主張してみる)
んー、なんかギアスもうよく分らないわ。

簡単に言えば、シュナイゼルは、ナナリーを使いたいってことか。
実際にナナリーが一番適してると考えてるのかな。
腹黒そうに見えて、本当は良い人で、ナナリーと同じような考えを持ってるとか。

それか、ナナリーを傀儡みたいにしたいのか。
でも簡単に傀儡にはならないタイプだよね・・・。

あとは、ナナリーはとりあえず、置いといて、
シュナイゼルにはなにか壮大な計画があるとか・・・。

もういいや。

で、あの感じだと咲世子さんがナナリー助けたのかな。
他の人たちも生きてる可能性は無きにしも非ずだけど・・・。

うーん、悩まされるね。
きついわ。
こうなったら、毎週日曜だけ悩むようにしないとね。
その日のうちに完結するようにしよう。
│calendar│
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
│news│
葉月  (08/31)
霜月  (11/16)
8月  (08/30)
│profile│
HN:
神陵(かりょう)
HP:
性別:
女性
│link│
│other│
│counter│
│comment│
無題  [09/19 和]
無題  [09/08 神陵]
無題  [09/01 和]
│search│
│old│
Copyright © diary+illust All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]