忍者ブログ
イラストをupしたりする日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皇帝性善説(これは性善か?)、そういうことだったのね。

やっぱり、嘘とか仮面の無い世界って言うのは逆に苦しいよね。
うん。

ちょっと、エヴァとか種運命を髣髴させました。
一国とか、組織の長の考えることってみんな似通ってるのか!?やっぱり。
というか、ロボット系アニメの、敵とか自国とかの組織の目標と指針が・・・。

そして、反逆する・・・。

今回、ナナリー死亡決定しそう・・・。

ルルが両親に色々叫ぶシーンは結構感動して涙でたわ。

マリアンヌ、超良い性格してる。
こーゆー人好きだわ。
そして、皇帝とマリアンヌに初めて萌えた。
この二人の関係は、普通に話としてみたかった。

神(?)にギアスかけたのは、ちょっと無理な感じがしました。
あと、皇帝とマリアンヌの消え方、アレは無いだろう。
もちょっと、考えようよ・・・。


ルルーシュ皇帝!!

ぎゃー!!
やっちゃった・・・。
ソレ有り!?

でも、なんかすごくうれしかったわ。

スザクとルルが同じ陣営ってのはすごくうれしい。涙でた。
ラウンズゼロ、ルルーシュって0好きなのかしら・・・。

シュナイゼルは、何か企んでそう。
ルルを蹴落として、自分皇帝とか。それか裏で糸引ければいいのか・・・。
不安。

でも黒の騎士団は、絶対ギャフンって言ったよね!!(ここ重要)

ただ・・・、最後みんなにかけたギアスは、良いのか?
その場にいた人たちだけだし、自分の足場固めのためだけだし、良いのかな?


最後にC.C.が覗いてたけど、あの見守る感じが、どうしようもない不安を感じさせる。
今回C.C.はしゃべり方が逆に頼りなさげ過ぎて、変な気したよ。

正直、今日で最終回でよかったかも・・・。

PR
ちょー、悪態ついてます。

ルルーシュー!!

むかつくっ!
何なんだよ、あのブリタニア軍勢に黒の騎士団は。

ゼロがやろうとしたのは、ブリタニアの侵略そのものを失くすことでしょ?
理由は何であれ。
扇が日本を返せって言ってたけど、それって自分さえ良けりゃっていう考えで、黒の騎士団の正義のモットーではないよね?
結局、その程度ってことかよ。

それにルルのこと、ギアス、ユフィのこととかについて、誤解させるような言葉しか言ってなくて、すごい策略だよね。
事実だけど、真実じゃないって言うか。

実際、ゼロのおかげでしょ?ここまで来たの。
あれだけ酔いしれておきながらさ、気に食わないからって、裏切りっていえばそうだけど。
きちんと自分にかけられたのか、どういうギアスなのかを見極めて考えないと、だめじゃん。
短絡的すぎるよね。

怖いとか、ギアスに嫌悪したりとか・・・、もっときちんと考えようよ。
ギアスの大元は皇帝だしさ。

それを詳しく監査しない黒の騎士団もその程度か?
はんっ!

カレンはまだルルのこと信じてるよね。
C.C.はどうなるんだろう。
ギアスあげたわけだし、ゼロと一緒にいたわけだし、何か有るのだろうか・・・?

うーん・・・。

ま、このままでは終らないね。
とりあえず、黒の騎士団にぎゃふんどこじゃない、死ぬぐらい後悔させてやりたいねっ☆

もう、むかつく。
私は、ずっとルルーシュの味方だぁーっ!!!

あーっ!むかつく。
ほんっとに。

今回ロロはかわいそうだった。うん。でも、良かったかも。
ルルもロロのこと、色々解消して分析できてたし。

うー、次回予告とともに、スザクが気になる。
なんか、一般兵になってたっぽくない?
皇帝失格っていうタイトルも気になるし、アーニャの目も気になるし・・・。

楽しみ~。

ギアス、怒涛だね。

強いなカレン!反則気味なぐらい。

スザクー、ギアスいい加減切れて。
死んだら死んだで、悲しいけど、あんたが壁なんだよ。
ベルリンの壁が崩されたように、壁は崩されなくてはならんのだよ。
とゆーことで、何らかの形で戦線離脱してください(土下座)

ただ、フレイヤ打っちゃってナナリー死んだから、その責任で殺されたりとか・・・。
ラウンズにしても、責任は重いよね。もうナナリーの騎士みたいな感じだしさー。
まあ、それは無いにしても、位取り上げられたりとかしないのかな。

ってか、ナナリー死んだのかなー?
実は、咲世子さんの驚異的身体能力で逃げおおせたとか無いのかな?
でも生きてなきゃ、いろんな意味で話が通じないって言うか、流れないもんねぇ。
何らかの形で生きてると思います。

そしてロロはナナリー殺そうとしてたのね。微妙。
アーニャはまた、なんていうかシンクロしたし・・・。

あの吸血鬼が消えたのはとても良かった。製作者側に感謝状あげたいくらい。
カレンの言うとおり下品だしね。
ただ、周りの女の子達がちょっと萌えました(-_-)
ってかファンクラブみたいにしか見えんかった。

次回タイトルの「裏切り」、なんか、ゼロの立場不安定ですよね。信用が揺らいでるって言うか・・・。
ゼロは、ルルーシュは本当は良い子(?)なんだよ!!多分。
不安です。

ってか、フレイヤって聞くと、ちょびっツのほうしか思い浮かばないっ!!
そのうち、エルダとか出てこないよね・・・。

それよりも、果たして、きちんと終るのだろうか・・・。

昨日のギアスは、かなりショックでした。
初めて、リアルタイムでみられたというのにっ!

シャーリー、殺されることは無かったんでないかい?
まじ、へこんだし。

ロロ、貴様ー!って感じです。

で、オレンジ君は、どうしたのかな?
まだ、何かたくらんでるのか、それとも本当にゼロに下ったのか・・・。

もう、カオスっ!

戦う咲世子さんと怪我した咲世子さんにちょっと萌えました。
ルルに忠実なとことかも、かなり、良い感じでね。

この前、消えたとか騒いでたイラスト完成しました。またPixia。
完全に平安風にはしなかったです。すこし中世風な感じも入れたかったので。
wa-2.jpg
ちなみに、外で飛んでるのは蛍です。
かなり大きいサイズで、縮小したんで見づらいかもです。

で、ある意味で本題。↓
文句で不快になるかもしれないので、見ないほうが良いかも。私の負の感情の吐き出し口ですので。

続きを書く機能って、良いよね。

│calendar│
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
│news│
葉月  (08/31)
霜月  (11/16)
8月  (08/30)
│profile│
HN:
神陵(かりょう)
HP:
性別:
女性
│link│
│other│
│counter│
│comment│
無題  [09/19 和]
無題  [09/08 神陵]
無題  [09/01 和]
│search│
│old│
Copyright © diary+illust All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]