忍者ブログ
イラストをupしたりする日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使のすみかって変換しようとしたら、
天子の住処ってでましたよ。

え?なに、ギアスですか。

お人形が欲しいです。恋月姫さんのとか、そういうの。
目が綺麗じゃないですか。
でも高いしね。

吐き気がして治りません。
最近ほんとに欝です。
頭も痛いしね。でももう慣れたかな。
今年度に入って多いし。薬もあるし。

あ、なんか私今年は薬漬けだね。

ギアス
咲世子さんだったのね、学園のルルーシュは。
納得。ロボットとかは現実味無いものね。

とりあえず、話は落ち着いてよかったです。
アーニャとC.C.の共鳴も気になるし、ジノとアーニャが転校してきたのも気になるし、なによりカレンも気になるけど。

あー、シンクー良かったね。天子様ゲットですよ。
愛ですよ。それも純。
よかったね、天子様。

漢検終りました。
一応できたけど、果たして受かっているのだろうか。
こわやこわや。

PR

もう六月も後半です。
早いものですねー。もうどうしようもない。

この前のテスト結果もよろしくなかったし。
早く学校終んないかなー。

今回成績悪そうです。
今までも超良いって訳じゃなかったけど。

出費がかなり嵩みそうです。頑張れ自分。
夏休み入ったら、真面目にバイト、いや、不真面目とかじゃなくて、たくさん入るような普通のバイトをしようかなとね。
今のような不定期系ではなくて。

レポートとか、結構重なってます。
ゼミに、教職系とか。
あー、ほんと早く休みになれー。

まあ、なったらなったで、介護体験とか読書レポートとかめんどくさいこともあるけどね。

今回は、ギアスの感想は簡略化。
面白かった。カレンが心配です。
そして、ルルーシュピンチに自分、かなり焦ってます。
そして学校のルルは何者ですか?

以上。
全体的に面白いけど、疲れるね。
アルマゲドンとか、地球滅亡だったり、火山噴火の起こった地域からの脱出劇とか、そういう感じの疲れる系。
面白いけど、時々欝になるようなね。

今日は文法のテストだったんですが、死にました。
時間も、答案のスペースも足りませんでした。
記述式で、きつかったです。

これはもう欝だね(・∀・)

おまけに月曜って、まじでうざい授業ばっかりなんで、さらにきつい・・・。

明日も結構うざいけど、今日ほどじゃないし、水曜以降は、割と平和だからね。
うん。

で、ギアスの感想。

ニーナ!劣等感のかたまりですか。貴方は。
そしてやたらセクシーなミレイさん。
カレンもスザクもいるし、学園メンバーそろってるー。微妙に悲しかったです。
ラウンズとゼロとカレンも含め、何気に皆さん、驚愕の遭遇ですよ。

天子様はやはり良いですね。星刻はかっこいいし。あー、お姫様と忠実なる僕って言うか、王子様だわ(え違う?)
ルルーシュと星刻が協力すれば良いのにー。とか思っちゃいました。
だって、あれだとルルってほんとに悪役じゃん。

ってか、ジェレミア卿まじうざいんですけど。
いい加減消えて・・・。悪いけど。

終わり。次回が相変わらず楽しみなギアスでした。
ってかさあ、このタイトル、正直微妙。
何って、ギアスのサブタイトルですよ。

ギアス、なんかこのまま良い感じに終わってほしいけど、そうは行かないかな。

今なら、スザクにユフィ殺した理由教えたら、葛藤しながらも納得してくれそうだしね。

相変わらず、アーニャはいいです。
無感情っぽくて、でもスザクとかナナリーとか、結構大切にしてそうな感じが良い。

今回、最高にノックアウトされたのは、咲世子さんでした。
ルルーシュがゼロって知ったときの、あの表情。
主を信じて・・・、みたいな感じが。
なんとも言えない。
でも、ナナリーが総督になったの知って、どう思ったかなー。

ってか、扇ー!
「さよなら、ブリタニアの人(女?)」って。
え、メロドラマっていうか、サスペンスものっていうか・・・。
じゃなくて!なんか、寂しいー。
でも結ばれると絶対死亡フラグが・・・。

ルルーシュは、あのまま学生続けないんだろうか。
急にいなくなったら、怪しまれるよね。

ロロも結構いっちゃってるかもとか、思ってしまいました。
ルルーシュ、ロロのこと今はどう思ってるんだろう。
そこまで、嫌がっては無いのかな・・・。

とまあ、だらだら書き連ねたわけですが、来週特別編っぽいですね。
楽しみだー。
│calendar│
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
│news│
葉月  (08/31)
霜月  (11/16)
8月  (08/30)
│profile│
HN:
神陵(かりょう)
HP:
性別:
女性
│link│
│other│
│counter│
│comment│
無題  [09/19 和]
無題  [09/08 神陵]
無題  [09/01 和]
│search│
│old│
Copyright © diary+illust All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]