忍者ブログ
イラストをupしたりする日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めったにないんだ。
梅ねりっていう、ピンクのじゃなくて、着色してない感じで粉吹いてるやつ。
これがうまいんだ。

明日というかもう今日は、初めてまともに何の予定もない日。

バイトもなければ、学校もない。

いぇーい。

カラオケに行きたい衝動に駆られて、行こうとか思って財布を開くと、千円札一枚。
…、これでどうやって行けと?

断念します。

早ければ14日にお金が入る予定があるから、それまでこれで凌がなければ…。
まあ、学校ないからできるだろうけど。

ただ、入るのが週明けとかになったらコミケに行けるかどうかっていう問題が…。
そうなったら仕方ないが、いくつか漫画を売ろう。

コミケには代えられぬ。

どうせうちには、大きな本棚ないから、もう漫画入らなくて限界だしっ(-_-♯)

うわあーん。
気分的には、柔らか戦車が泣く感じの泣き声がぴったり合う。

ぎぶみー紙幣(切実に)。

バイト先で、今流行り系の歌がかかってるんですけど、それがね、
何曲かがローテーションで、エンドレスでかかってるんですよ。

正直うざい。
しかも嫌いな感じの曲ばっかりだから余計うざい。
もう、機械壊すよ?って…。

なんか、家でもうざいこと多いし、長期休みってこれだから厭だ。
お金さえあって、介護体験さえなければ夏休み中ずっとおばあちゃん家に避難してるのにー。

ああ、暑いと愚痴ばっかり出るね。

申し訳ない。

お風呂入って寝ます。


CANAAN5話と6話。

リャン・チーは、最高だよ。
あのヤンデレはあり得ん。

お姉さまって呼んでるから妹と思いきや、彼女の勝手な呼び方だったことが判明したよ。
で、そんなとこがまた良い。

っていうか、このキャラ、舞-乙HiMEのトモエと超被る。
性格なんか、もうまんまだし、髪形も色も似ている。
声も田中理恵さんだしね。

思った。
田中理恵さんは、ラクスみたいなのもいいけど、むしろこういうキャラの方が向いてるんじゃないか?
あのつぶれた声がまた聞けるとは思わなんだ。

最高過ぎるわ。

リャンチーが最後に、アルファルドにかなりきついこと言われたけど、きちんと冷静になって命令を受けたのは偉いと思った。
一瞬リャンチー反逆かと思ったけど…。

背景とか、話の筋はまだよくわかんないけど、大体の内容と雰囲気で十分楽しいよ。

あと、うみねこ。

やっぱりベアトリーチェは最高だよね。
それに限る。

紗音と譲冶は、どうでもいいかな。

朱志香の、文化祭はないわ。
お前、その歌なんだよ。
それにのってるやつらもないわ。

ってか、嘉音は朱志香のことどう思ってんのか不明。
両重いじゃなかったら、彼女はただのイタイ人でしかない気がするんだけどね。

というか、話が確か過去にいったから、これからどう話が進むかがわからん。
話の内容でなくて、構成として次にどう進むかがわからないから、なんか微妙な感じだよ。
うん。

以上。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
│calendar│
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
│news│
葉月  (08/31)
霜月  (11/16)
8月  (08/30)
│profile│
HN:
神陵(かりょう)
HP:
性別:
女性
│link│
│other│
│counter│
│comment│
無題  [09/19 和]
無題  [09/08 神陵]
無題  [09/01 和]
│search│
│old│
Copyright © diary+illust All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]