忍者ブログ
イラストをupしたりする日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「空の境界」が見たいっっー!!!

とあるサイト様で、その人が見たと言っていて、見たくなった。
二章でストップしてます。DVD買えてなくてね…。

というのも、CANAANをYouTubeで見たので、TYPEMOON熱急上昇。
いや、いつも熱はあるけど、更に沸騰っていうかね。

すごく良かった!!!

以下、色々な長い感想。

カナンもひたすら好きだけど、蛇の姉妹が好き。
妹の戦闘服に惚れたよ。あと、あのヤンデレ的なとこが。

話しはまだ少し?なところはあるけれど。

戦闘もすごくきれいだった。
しなやかさとか、スタイリッシュさでいうと、マトリックス的な。
ジャッキーとかシュワルツネッガーではない。拳で語ります的な。
二人とも大好きだけどっ。


あと、うみねこのなく頃にも見た。
簡単に言うと、あれだな。
ベアトリーチェが素晴らしすぎて、戦人が屑に見えたよ。

私は、ああいう男が大嫌いだと身にしみた。
私はひたすらベアトリーチェ様を信奉するよ。
あとベルンカステル(?)は良い。カステラかと思ったけど。

楼座と絵羽と夏妃も良いし。
なんか無駄に萌えるお母様たちだわ。

絵羽の「下女がっ。」はツボッた。
更に何気に中睦まじい夫婦なとこがちょっと面白い。

紗音と嘉音は嫌いじゃないが、若干うざい。

うー、これはちょっと原作やりたい。わからんことが多い。
死んだと思ったのに生きてるから、いくつもあるストーリーをベアトが演出してるってことなのか?

「一人を無限に殺せる」って言ってたから、このストーリーで殺しても、また最初に戻って別のストーリーで殺して…、最終的にその複数のストーリーで話が補完できるみたいな。

ゲームでいうルートみたいなもんだろうか…。まあ、元はゲームだけど。

というかだね、5話ですよ。
残った4人と生き返った二人が話してるシーン、あれはなんか、茶番に見えた。

なんていうか、アニメの登場人物が、登場人物として作品を思い出して語る的な設定。
いうなれば、スペシャルでよくやってる(?)のび太とドラが各ストーリーをプレゼンするみたいな。

最後のベルンカステルの語りも、誰に言ってるかはわからないが(登場人物だろうけど)、
なんか、「視聴者の皆さん、劇場で待ってるから是非見に来てね(映画予告で)」的な感じで少し冷めた。

うん、こんなもん。
久々に色々感想をだらだら無意味に語ったね。
最後だけど、苦情は受け付ませんので、よろしく。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
│calendar│
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
│news│
葉月  (08/31)
霜月  (11/16)
8月  (08/30)
│profile│
HN:
神陵(かりょう)
HP:
性別:
女性
│link│
│other│
│counter│
│comment│
無題  [09/19 和]
無題  [09/08 神陵]
無題  [09/01 和]
│search│
│old│
Copyright © diary+illust All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]