忍者ブログ
イラストをupしたりする日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、劇場版空の境界「俯瞰風景」のDVDが来ました。

単純にいこうと思います。

面白かったです。
良かったです。

絵、綺麗だし、キャラも良かったし。
戦闘シーンとか、式のかっこよさとか、綺麗さがすごくよく出てて。

動きがかっこよかったです。切り付け方とか。走り方に飛び方に。
洗練されてるなーって感じでした。
戦闘の効果音も。

他にも細々したところの、効果音とかね。
個人的には、義手のとことか、アイス食べるとことかね。

曲も、かなり良かった。梶浦さん、やっぱり良いですね。
obliviousの方もだけど、こういう曲作らせたら、ほんと良い。
音の使い方っていうか、よく分らないけど、梶浦さんらしかったー・・・。

内容って、小説だとあまり意識しなかったけど、これってやっぱり式と幹也の微妙な恋愛模様みたいなの、あるんですね。まあ、あの微妙さがすごく良い。

式って、やっぱりこれは萌えになるんだろうね。

限定版の特典もうれしい物でした。
パンフの縮小版とかCDとか、ピンナップとか・・・。

矛盾螺旋以降はは見に行こうかなー。
伽藍の洞も見たいけど。

ただ、式の声はむしろもう少し高くてもよかったかもとか思いました。
坂本真綾さんの声も良かったし、合わないわけじゃないけど、探せばもっと合う人いたのでは?とか、ちょっと失礼ながら思ってしまいました。

他は概ね良かったです。

ってか、田中理恵さんの霧絵さんっっ、あの艶やかさがなんともいえません・・・////


全巻コンプしようと心に決めました。
できるかわかんないけど;;

以上っ!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
│calendar│
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
│news│
葉月  (08/31)
霜月  (11/16)
8月  (08/30)
│profile│
HN:
神陵(かりょう)
HP:
性別:
女性
│link│
│other│
│counter│
│comment│
無題  [09/19 和]
無題  [09/08 神陵]
無題  [09/01 和]
│search│
│old│
Copyright © diary+illust All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]