忍者ブログ
イラストをupしたりする日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶望する準備はできている。

大丈夫、今までだって受験失敗したりしてるんだから…。

さあ、どんと来いっ!!

…、よかった…。

みたいな流れでした。


成績表が届いただけの話。

今回は、もう半分諦めてただけに、すごく安堵しました。

だって、テストを書きかけで提出したり、発言が評価されるのに、なにも発言しなかったり、
テストで点数半部以下しかとれなかったりしたもんだからさ。

よかったです。はあ…。
一息つける…と思いきや、
ああ、だめだ。

教育実習校に訪問するという関門が残ってたよ。

今度の火曜日に実習校に行ってきます。
一応許可自体はもうもらってるけど、一回行って、なんか書類とか聞いたりしなきゃ、
何もわからないし…。

もう、はあー…、ですよ。


あと、昨日、サイト更新。

久々にバナー変えたりしました。
ギャラリーは前にも更新するにはしてたけどね。

とりあえず、表紙をtopに据えてみました。
反対側には、もう一人います。

左右逆に作っちゃったので、
印刷して表紙にするときには、左右反転しなきゃいけない。
思いっきり横書きの本として考えてた。
日本の漫画は国語の教科書と同じなのにぃ。

でも、原稿はすべて完成しました。
後は、印刷とか、コピーだけ。

コピーは、高校行った帰りでも行くか…、ってお金がない。
給料日前だから。
その日の交通費でさえままならない状況ですよ。

ということは、前日に仕上げろってことなのね…
とりあえず、いろんな意味で怒涛だな。


そうそう、成績表も来たし新年度の授業も発表されたので、
さっそく授業考えたけど…、

同じ轍を踏みました☆

でも、単位的には、そろそろ卒業のゴールが見えてきた…。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
│calendar│
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
│news│
葉月  (08/31)
霜月  (11/16)
8月  (08/30)
│profile│
HN:
神陵(かりょう)
HP:
性別:
女性
│link│
│other│
│counter│
│comment│
無題  [09/19 和]
無題  [09/08 神陵]
無題  [09/01 和]
│search│
│old│
Copyright © diary+illust All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]