忍者ブログ
イラストをupしたりする日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局先月もあんまり日記書いてなかった。


サイトの引っ越しとか環境周りのこと、始動!!

どうするかは、出来上がってからね…。
できるかわからないし、できたとしてもかなり先になるかもしれないし。

最近は、ほんと有言不実行な感じなので、今回は明言は避けておきます。


先々週とかは割と忙しかったけど、先週から今週はそこそこ穏やかだった。
精神的にくるものは多少あったけどねww

最近生活がすごくマンネリだわ。
平日はとにかく仕事で、休みは休みで同じような生活だし。
まあ、また今週と来週の休みは、引きこもって色々勉強とか模様替えとか、
やりきってしまおうと思うけど。

そうそう、ここ二週間ほどね、家を絶賛片付け中なのさ。
要らないものとか捨てて、模様替えもして、身軽になって住みやすくしようと思って。

それでも荷物はまだ多いんだけどね。

公私ともに充実した生活のため、頑張るわww


とか言いつつ、PC周辺機器と本をかなり衝動買いしてしまった←

その一つキーボード。
二つディスプレイ。

以前液晶をぶっ壊した(1代目の方)ノートPCを使おうと思って…。
調べたら、液晶壊れだけで起動できるなら、デュアルディスプレイ状態にすれば使えるとのことだったので。

ほんとは、液晶をぶっ壊した(2代目)ノートPCの方が良かったんだけど、行方不明orz
捨ててないはずなんだけど、なんか捨てた気もする。
残念。

キーボードは、まだ慣れてないけど、打った感じとかが良いです。
ちょっと柔らかいけど、その分音がソフトだし。

結構気に入ってます。

ただこれ、ノートPCにあるキーボードにないボタンとかある。
あと、ファンクションキーがない。

こういう場合、どうなるんだろう…。

まだディスプレイは届いてないから、試せないー。
まあ、ファンクションキーとかあんまり使ってないからいいんだけど、気になるなぁ。
最悪今デスクトップで使ってるやつをつなげばいいかしら。


今日は久々に夜更かしでした。
そろそろ寝ます。

お休みなさい~zZZ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
│calendar│
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
│news│
葉月  (08/31)
霜月  (11/16)
8月  (08/30)
│profile│
HN:
神陵(かりょう)
HP:
性別:
女性
│link│
│other│
│counter│
│comment│
無題  [09/19 和]
無題  [09/08 神陵]
無題  [09/01 和]
│search│
│old│
Copyright © diary+illust All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]