忍者ブログ
イラストをupしたりする日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模様替え一旦終了!

明日はロフト。
あと、PC関連の周辺機器揃えないと。

ACアダプタと、USBのハブと、LANケーブルのハブ、あと延長コード(スイッチでオンオフできるやつ)。
あとメモリ増設しないとだし…。
増設はもうめんどいから電気屋でやってもらお。

お金がどんどん出ていくわー。

PC関係は、ほんとは嫌だけど、カードに頼ろうかしら。


問題はロフトだな。

裁縫系を全部ロフトに上げちゃったから、取りやすいようにしないとだし。
他のものもなぁ。
今のところ、模様替え関係では何も買い足していないから、今後もできれば使いたくないんだけど。
ロフトはどうしようかなぁ…。

キャスター付きの台っていうか、イメージでいうと、スケボーみたいなのが欲しい。
それに乗せとけば、上らなくても、梯子から簡単に引っ張れるし。

要検討。

なんかね、断舎離して模様替え始めたら、痛さが際立って、統一感がなくなってきたww
すごく部屋が片付いたし、広々としてきたし、過ごしやすくはあるんだけどねぇ。


明日中は無理だろうけど、PC周辺だけでも完成させたいな。


あとはちゃぶ台買おう。


あー、肩こりひでえや。
ちょっとパソ売っただけでうずく。

こっちも考えないと。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
模様替えおつです!!!
オイラ、人生で模様替えしようと思ったことがない(爆)←絶対苦手だと思うwww

PC関係、ていうか電気使うもんはとかく金かかるよね^^;

ちゃぶ台良いね!!!
何かあったらひっくり返せru(何を言っているんだ)


また今度遊ぼうねー
2012/02/05(Sun)01:13:00 edit
無題
そうなのよー。

しかも今回メモリ増設とかしたから、その分がねー。

うん、三月入れば少し落ち着くかもだから、遊ぼうぜ!
神陵 2012/02/10(Fri)23:43:09 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
│calendar│
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
│news│
葉月  (08/31)
霜月  (11/16)
8月  (08/30)
│profile│
HN:
神陵(かりょう)
HP:
性別:
女性
│link│
│other│
│counter│
│comment│
無題  [09/19 和]
無題  [09/08 神陵]
無題  [09/01 和]
│search│
│old│
Copyright © diary+illust All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]