忍者ブログ
イラストをupしたりする日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業式関係の行事が16、17、18と連続であったんですが、全て中止になりました。
こんな時だから、大変で当然かもしれないけど、残念。

今年で辞める先生とかいたから、メッセージカードとかも給水の間に書いたのに…、本当残念。

東北の方はもっとひどいから、仕方ないね。
一人でも多くの人が救われますように。


ただ、学校に行くときに銭湯行くつもりだったから、ちょっと予定狂っちゃったね。
まあ、その分交通費かからないから助かってはいるけど。
給料とか入るんだろうか…。
入らないと、今後の生活がちょっと不安定だなぁ。

あ、水は一応17日に復旧見込みです。
実際どうなるかは不明だけど。

どこか、宿泊できる銭湯で一泊ぐらい過ごしたいけど、高いんだよねorz
明日明後日あたり、銭湯行ってみようかな。


それに四月からどうなるんだろう。
今日みたいに電車が運休したり動いたりみたいな状態だと…。


あと、気になったこと。
海外から救助隊来てるみたいで、本当良かったと思う。
ただ、言葉の壁がどう作用するかが心配。
たぶん日本語とか少しはできる人が来るんだろうけど…。


被災者の方々と救助隊とのコミュニケーションが取れるんだろうか。
それに、余震とか津波の注意報が出ても、海外の人たちがきちんと理解できるかとか(こっちは大丈夫かな)…。

ともかく、少しでも早く救助されたり復旧されることをお祈りします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
│calendar│
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
│news│
葉月  (08/31)
霜月  (11/16)
8月  (08/30)
│profile│
HN:
神陵(かりょう)
HP:
性別:
女性
│link│
│other│
│counter│
│comment│
無題  [09/19 和]
無題  [09/08 神陵]
無題  [09/01 和]
│search│
│old│
Copyright © diary+illust All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]