忍者ブログ
イラストをupしたりする日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

介護体験。
一日目終了。

前の分ほど、緊張とか、気負いもなく、楽しめました。
明日で終わりだけど、頑張る。


今週、ゼミでファンタジー小説を書かなきゃいけないんですが、今まで何もしてませんでした。
なので、とりあえず、今日、今、書き終えました。
あとは、ちょっとした推敲。

やはり、私は、最後に人を殺さないと、話を完結させられない、稚拙な物書きのようです。

何書こうか、悩んで、できたのがあれ。
微妙だけど、課題だしね。妥協も必要。

今度、きちんと書き直したいね。
推敲は、内容でなく形式的な意味でのなので。

そう、で、何書こうかと思って、過去の書きかけの小説とか、色々見てたんだけどね。

自分で書いた小説で使ってる漢字が読めないっっ。

中国風の王朝ものなのですが、そこで使ってる漢字がね。
そんなに難しくもないんだけど、ね。

頑張って読むよ。
また続き書きたいし。

で、DTB。

黒が、ひげを剃って、髪を切った!!
やったね。
いや、結構今までのもそれはそれでカッコ良かったけどね。

スオウ母、シオンと間違えてる。
ってか、実はスオウ存在しないはず系な感じとか…。
色々疑問。

そして、そのスオウはコスプレと気付いていないという…。
似合ってるのがまた良いが。


葉月さんがやっぱりいい感じだね。

マダム、結構若いかもしれないことに今頃気づく。
そして、意外と好きかもしれない。

ピンクと探偵。
あれはあれで、まあ、いいか。いい、エッセンスだね。

以上。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
│calendar│
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
│news│
葉月  (08/31)
霜月  (11/16)
8月  (08/30)
│profile│
HN:
神陵(かりょう)
HP:
性別:
女性
│link│
│other│
│counter│
│comment│
無題  [09/19 和]
無題  [09/08 神陵]
無題  [09/01 和]
│search│
│old│
Copyright © diary+illust All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]