忍者ブログ
イラストをupしたりする日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DTB

DTBって、BTBみたいだ。
あれですよ、ブロムチモールブルー液。

なんか、ちんたら進むなーとか思ってたら、
意外となんかそろそろ核心に迫りそうな感じがしなくもない。

耀子殺したのは誰だろうかね。
気になる…。
黒の立場、今回各場面で相当悪いですよ。
しょっぱなから、スオウ殴ったりするし。

そして葉月、ガチの百合だった(・∀・)
別にそっち系っていうんじゃなく…。

スオウ、いきなりのコピー疑惑ですか!?
それで決定なのか、後で実は違ってましたとか。
無いのかな。

というか、スオウもジュライも猫も、黒のイメチェンはどうでもいいわけね。はい。
気になってるのは視聴者だけですか。

そして、最後のシーンが非常に気になりました。
以上。

どうでもいいけど、夢にDTBが出てきたよ。
ごめん、銀しか出てこなかったけど。いや、銀っていうか、なんかそれっぽいの。

ただ、なんか中国が舞台でアヘン窟っぽいのとか、なんかもうすぐ死ぬ人ばっかりの病院とか、すごく不思議な感じの夢だった。
ハリウッドにそのまま持って行けそうだったよ!!

銀を助け出そうみたいな話だったんだけど、まあ、途中から介護体験的夢に変わったり、サンホラ出てきたりで…、つながってるのか不明だけど、カオスでした。

悪夢ではないけど、疲れるし、イミフだしで、なんかすごい夢でした。


あと、この前授業で即興演劇したよ。
めちゃくちゃ楽しかった。

自分がやるのもいいけど、見るのも最高で。
みんな大爆笑でした。
あれ、たぶん、廊下通った人、何の授業?って感じだったと思う。

就職関係が色々、本格的になってきて、やばいです。焦ってるよ。
12ももうすぐ半ばになってしまうよー。
どうしようか。

明日、つか今日はちょっと真面目に就活します。ネットで。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
│calendar│
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
│news│
葉月  (08/31)
霜月  (11/16)
8月  (08/30)
│profile│
HN:
神陵(かりょう)
HP:
性別:
女性
│link│
│other│
│counter│
│comment│
無題  [09/19 和]
無題  [09/08 神陵]
無題  [09/01 和]
│search│
│old│
Copyright © diary+illust All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]